<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顔を合わせた時、早苗は大沢の爽やかで明るい性格に惹かれていた。大沢も早苗の美しさと聡明さに興味を持ち、お互いに親しくなっていった。 彼らは仕事中、悩みや不安を共有し、励まし合いながら、徐々に親密になっていた。ある日、大沢は早苗を誘って、自分…

早苗は、大学生でアパレル会社に勤めている。ある日、早苗は同じアパレル会社の営業担当・大沢という男性と仕事で一緒になる。初めは、早苗は仕事を優先し、大沢に対して冷たい態度で接していた。 しかし、次第に大沢の人柄に惹かれていく。大沢は、誰に対し…

続き

その後、私たちは心霊現象に興味を持ち続け、さまざまな場所を訪れるようになりました。しかし、私たちは以前のような怖い体験をすることはありませんでした。 ある日、私たちは心霊スポットに行ったとき、偶然にもその幽霊に再会しました。しかし、今回は私…

自由研究

ある日、私は自由研究のテーマとして「心霊現象の真相に迫る」というものを決めた。友達と一緒に心霊スポットに行って、怖い話を聞くことにした。 しかし、その心霊スポットに着いたときから、不気味な雰囲気が漂っていた。友達たちも怖がっている様子だった…

続き

果てしない大空の下で、私は一人で歩き続けました。私たちの愛がまだ続いていることを信じて、あなたを待ち続けていました。 ある日、私はあなたとの思い出が詰まった箱を見つけました。その中には、私たちが一緒に過ごした楽しい時間や、あなたからもらった…

続き

ある日、私たちは果てしない大空を見上げていると、あなたが急に私から手を離し始めました。 「どうしたの?」と私が尋ねると、あなたは深く嘆息しました。「この道は通れない」と口にしました。 私たちは以前、この言葉が愛の謎解きであることを学びました…

果てしない大空に

ある日、私は果てしない大空を見上げながら、ふとあなたのことを思い出しました。あなたはいつもそんな風に、哲学的なことを言っていたものです。 「この道は通れない」とあなたは言いました。私は当時、それが何を意味するのか理解できませんでしたが、今は…

続編

その後しばらくして、私たちはその恐怖の体験を共有し合うようになりました。友人たちと話をしているうちに、私たちはあの建物の秘密を知ることができました。 その建物は、かつて病院として使われていたそうです。しかし、ある日突然、患者たちが次々と死亡…

続編

友人たちと一緒に、その建物に入っていくと、そこには不気味な雰囲気が漂っていました。目の前には、壁には血のようなものが塗られ、天井からは蝙蝠が飛び回っていました。 私たちは恐怖に震えながら、建物の中を探索していくと、そこには悪魔のような存在が…

満月の夜に

ある晩、私は友人たちと一緒に山奥の別荘に泊まりに行くことになりました。その日は満月の夜で、山々を照らしていました。 別荘に着くと、友人たちは晩餐の準備を始めました。私も手伝うことにしましたが、不思議な感覚に襲われました。何かが私たちを監視し…

続編

あれから数日が経ち、私は普通に日常を送っていた。しかし、あの人形のことが忘れられなかった。私は、もう一度あの人形に会いたいと思っていた。 そんなある日、私は学校から帰ってくると、部屋にあの人形がいた。私は、驚いて声を出すことができなかった。…

続編

私は人形と向き合いながら、落ち着いて考えた。もしかしたら、この人形に何かしゃべってみると、何かヒントが得られるかもしれないと思いついた。 「あなたは誰? どうして私の部屋にいるの?」と声をかけると、人形は微笑んで答えた。「私はあなたの良心で…

朝、目覚めたら人形が枕元にいた

眠ったまま目をこすり、再度枕元を見ると、そこには小さな人形が置かれていた。誰がそれを持ち込んだのか、どうやって入ってきたのか、全くわからなかった。 その人形は、不気味な笑みを浮かべていた。まるで、私をからかっているかのように。 私は慌ててそ…

ある晩、私は友達と一緒に山の中にある廃屋にやってきました。廃屋はとても不気味で、周りには木々が生い茂っていて、何かが潜んでいるような気がしました。 私たちは廃屋の中に入り、中を探検し始めました。すると、壁には血のような赤い液体が付いているの…

ずっと

悩んでた……ホラー小説書いてみようっと思っていろいろ調べたり挑戦しようと思ってノートに書いたんだけど全然で…… なのでAIにまかせた! 次の投稿のホラー小説はAIですー!

娘がケーキ屋さん

オープン後、美咲と太郎はケーキ屋さんを成功させるために、日々努力しました。彼らのケーキは、素晴らしい味と見た目で、多くの人々を魅了しました。 美咲は、夢を叶えたことに感謝しながら、常に新しいアイデアを考え、太郎も彼女をサポートしました。そし…

娘がケーキ屋さん

ある日、主人公の女の子・美咲はお腹が空いたので、ケーキ屋さんに入りました。そこにいたのは、美男美女の店員さんたち。美咲は恋に落ち、毎日通うようになりました。 しかし、ある日、美咲は彼らが実はライバル店のスパイだと知ってしまいました。ショック…

風の雫(続き)

その後、僕たちは風の雫を失くしてしまったことをきっかけに、より一層、お互いを大切に思うようになった。 君はいつも、僕が風に吹かれながら迷いそうになった時には、優しく手を差し伸べてくれた。そして、僕も君が何かに悩んでいるときには、いつもそばに…

風の雫(続き)

ある日、僕は風の雫を手に取り、君の好きだった場所に行くことにした。風に吹かれながら、君との思い出を振り返った。 すると、突然、風が強くなってきた。僕は風の中で風の雫をなくしてしまった。探しても見つからず、僕は絶望した。 しかし、その時、不思…

花火大会(隅田川)

関東随一の伝統と格式を誇る花火大会 第46回隅田川花火大会 完成度に定評がある美しいスターマイン画像提供:台東区 次の写真を見る 起源は1733(享保18)年の「両国の川開き」に由来するという、伝統、格式共に関東随一の花火大会。歴史の流れの中で何度かの…

風の雫

風の雫は、君と出会ってから僕の人生が変わった。 あの日、君が風に揺られる花畑で一人でいた。君が儚げな姿を見て、心が動いた。君の瞳には澄んだ青が映っていて、君の身体には風が優しく触れていた。その瞬間、僕は君に恋をした。 それから、僕たちは毎日…

月の光

結婚式後、二人は幸せな新婚生活をスタートさせた。彼女は家庭を守り、彼は仕事に励み、お互いに支え合っていた。 そして、ついにその願いが叶った。彼女は妊娠したのである。彼はとても嬉しそうに、彼女のお腹を撫でながら「やったね、赤ちゃんができたんだ…

月の光(続き)

その後、二人は一緒に帰りながら、結婚式のことや家庭のことなど、将来のことについて話し合った。 彼女は「私たち、子供が欲しいなぁ」と言った。 彼は「そうだね、でも子供って大変だよね」と苦笑いしながら答えた。 彼女は「でも、子供がいたら家族みんな…

月の光(続き)

二人はその後、公園のベンチに座り、手を繋ぎながら話を続けた。彼女は彼との将来について夢を語り、彼はそれを真剣に聞いていた。 すると、突然彼が「ねえ、君にひとつ質問があるんだけど」と言い出した。 彼女は少し不安そうに彼を見つめながら、「何かし…

月の光(続き)

ある夜、二人は月明かりの下で再び散歩をしていた。彼女は彼と手を繋ぎながら、心地よい風を感じ、幸せな気持ちでいっぱいだった。 すると、彼が突然彼女に話し始めた。「ねえ、君はどんな風に私を見ているの?」 彼女は少し驚きながらも、優しく微笑んで答…

月の光

彼女はいつも、窓辺に立って夜空を見上げていた。月の光が彼女の顔を優しく照らし、その姿はまるで天使のように美しかった。 ある晩、彼女は窓辺でひとりたたずんでいた。すると、突然隣の家から男性の歌声が聞こえてきた。彼女はその歌声に魅了され、窓から…

森のくまさん(続き)

漫画家と葵は、新しい作品のアイデアを考えるために、カフェにやってきました。しかし、あいにくのことに、カフェは混んでおり、席を確保することができませんでした。 「うーん、どうしようかな…混んでるし、他の場所を探そうか?」と漫画家が言いました。 …

森のくまさん(続き)

漫画家と葵は、新しい作品のアイデアを練り上げていく中で、ときには意見が対立することもありました。しかし、彼らはお互いの考えを尊重し、最終的には素晴らしい作品を完成させることができました。 読者たちは、彼らの作品に感動し、その世界に引き込まれ…

森のくまさん(続き)

その後、葵は新たな事件を手がけることになりました。この事件は、有名な漫画家が自宅で襲われ、貴重な原稿が盗まれてしまったというものでした。 葵は現場を調査し、証言を集めたり、監視カメラの映像を解析したりして、事件の真相を追及します。そして、事…

森のくまさん

ある日、有名ビジネスリゾートホテルで一人の男性が毒殺されました。事件を知った葵は、名探偵として事件解決に乗り出しました。彼女は現場を調べたり、関係者のアリバイを調べたりして、犯人を特定するために奔走しました。 しかし、事件解決に向けて調査を…