<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

続編

友人たちと一緒に、その建物に入っていくと、そこには不気味な雰囲気が漂っていました。目の前には、壁には血のようなものが塗られ、天井からは蝙蝠が飛び回っていました。

私たちは恐怖に震えながら、建物の中を探索していくと、そこには悪魔のような存在がいました。私たちはその存在と目が合うと、あっという間に取り込まれてしまいました。

私は気がつくと、不気味な部屋の中に一人取り残されていました。私は携帯電話で友人たちに連絡を試みましたが、電波が届かず、途方に暮れていました。

すると、部屋の中には見たこともないような人物が現れ、私に話しかけてきました。「私はここで永遠に生きることになった者たちのリーダーだ。あなたも私たちと一緒に生きることになる。」

私は恐怖に震えながら、必死に逃げ回りました。しかし、どこにも出口はありませんでした。

「いい加減にしろ!」と私は叫びながら、壁に向かって突進しました。すると、壁が崩れ、私は外に出ることができました。

友人たちも私と同じように、その建物から脱出することができました。私たちは恐怖に震えながら、山奥の別荘に戻りました。

その後、私たちは二度とあの場所には行かないことに決めました。しかし、あの恐怖の体験は、私たちの心に深い傷を残しました。