<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-01-01から1年間の記事一覧

見知らぬ男はそこらの雑草いくつも引っこ抜いて「記憶喪失」になる薬作ってしばらく大人しくしていた。 別日 2人が通りそうなところ歩いていた。見知らぬ男は薬もってて2人の背後狙った。そしてノヨルの口にハンカチをあてた。 ノヨル「!?」バタバタ暴れた…

見知らぬ男「(あの女可愛いな。俺の物にする。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ隣りの男邪魔だな……)」 と思いながら怪しくないオーラ出しつつ今いる2人がいる道を通り過ぎていく。 なつ「ねえ。あいつあたしのこと狙ってるよ」 ノヨル「そんなことないって!気にすぎ!」 なつ「………

しばらくの間見知らぬ男は、釈放されどうしてもなつのこと忘れられなかった。 見知らぬ男『(あー。あの女可愛いかったな。もう1回あって今度こそ俺のものにしたい。あーしてこーして……。ふふ楽しみだなぁ。)』ニヤって笑う男。 お散歩している2人は危険を察…

警察は見知らぬ男お、逮捕した。なつは軽くお説教もらった車掌さんに。その後2人はその場離れ目的地に着いた。 目的地でノヨルは「大丈夫?」なつ「……うん。そういうノヨル体調大丈夫なの?」 ノヨル「うん」しばらく沈黙は続いた。 ノヨル「あ!あのさ……!…

ノヨルとなつはスパゲティ屋さんに向かった。 スパゲティ屋さんにはいってなつはスパゲティたのみノヨルはフェデリーニ頼んだ。 お互いモグモグしながら食べた。なつ「家に帰ろっか!」ノヨル「うん」なつ「あ!ごめん!ご飯代全部だしてくれる?」ノヨル「…

なつ「思い出作りに花火大会しにいこ?」 ノヨル「?何もかも忘れちゃうかもしれないんだよ」 なつ「だからこそ!!!!!!」 そういわれ泣き出すノヨル。思い出作りの前に病院いこ?と誘い縦に頷くノヨル。 病院に向かう2人。 病院についてすぐ診てもらう…

ノヨルは体調くずれた。 ノヨル「あれ?」 なつ「どうしたの?」 ノヨル「なんで僕ここにいるの?」 なつ「結婚したからだよ?忘れちゃった?」 ノヨル「ううん大丈夫……」 なつ「そか……もし心配なら病院いこ?」 ノヨル「うん……僕なつのこと忘れるかもしれな…

とあるカップルの話し。 2人は夜にテキーラのんだり生ハム食べたりプチパーティをした。 ノヨル「なつー!愛してる!」 なつ「ありがとう!あたしもノヨルあいしてる!」 2人は酔った勢いでベットに行きイチャイチャし始めた。 なつ「ちょっと///まだ食べて…

報告

次の話しは題名なしでいきます! ちょっとドロドロ話しですなので23時に投稿します! 読者様が感じたことを題名にしてください😊 よろしくお願いいたします🥺

夢おいかけて29話

お互い別れて3年後。お互い大人の年齢になり夕緋はちゃんとにあって改めて絃葉に告白した。 夕緋「絃葉!ちゃんとこれから結婚前提に付き合ってアメリカで2人ですごそ!」 絃葉「はい!」 2人は両家に挨拶して両家からいいよって承諾もらった。 その後2人い…

夢おいかけて28話

―――明日――― 絃葉「先日みんなに迷惑と心配かけました。すいません。」 挨拶し学校生活が始まる。 時がたち早3年。 絃葉は大学受験がはじまり受験が上手く行かなく絃葉は彼氏と別れることにした。バイトも辞めることした。 絃葉『今までいろいろありすぎたね…

夢追いかけて27話

絃葉は目がさめ奇跡的体は治った。周りは友達と先生がいた。友達は心配と安心で目から涙がいっぱいでた。先生も涙がでた。 絃葉は「みんなありがとうー!明日学校の日でしょ?みんなの前で改めて心配と迷惑かけました。ありがとうございます。っていう挨拶す…

夢おいかけて26話

担任と友達が探しにいったけど見つからなかった。その後クラス全員で探しに行った。 その時クラスメイトの男子とリーダかくわその場にわいなくどこかに逃げていった。 探すこと3時間。 見つけてくれたクラスの人が担任に言った。 「先生絃葉さんいた!」先生…

夢おいかけて25話

なんにんか男子のクラスメイトの人たちが供用トイレに絃葉を呼び出した。 クラスメイト「お前調子にのるなよ。夢なんだっけ?」 絃葉「ダンサーになること」 クラスメイト「そんな奴が忘れ物したり先生に媚うったりすんじゃねぇよ!」と拳で絃葉のお腹殴る。…

夢おいかけて24話

次の日の朝の学校で元気よく自分の教室で「みんなおはよー!!」って言ったら物凄くシーンってなってみんなの表情や空気が『絃葉のキャラじゃない』ってなった。 絃葉「あ。あれ?あたしなんかした?」 って言ったら仲のいい友達が「いとはー…いまはいてるズ…

夢追いかけて23話

告白して付き合うことになりその後もうちょいデート続けて家に帰ることにした。 お互い家に着く。 絃葉「ただいまー!!!!!ねー!!!お母さん聞いてーーー!!」 お母さんおかえり!どうしたの?そんなにテンション高くなってー!」 絃葉「あのねー!人…

夢おいかけて22話

絃葉「嬉しいー!」と嬉し涙がでた。 絃葉「初めての恋だし初めての彼氏なの。」 夕緋「僕も嬉しい!絃葉と付き合えて。僕今すっごいドキドキしてるの!」 1回絃葉の手を離し夕緋は絃葉の腕を今度夕緋の心臓に持ってきた。 絃葉「本当だー!結構ドキドキし…

夢おいかけて21話

カフェ行って頼んだあと2人わ公園に向かった。 公園に着いた。 公園の中でお散歩したり遊具で遊んだり写真撮ったりした。 絃葉「あ!あのさー!話があるー!」 夕緋「ん?」 絃葉「スーパーによく来てくれてありがとう!あたしレジやってて夕緋に一目惚れし…

夢見おいかけ20話

頼んだ物見て綺麗だねー!美味しそーとか写真とかとってSNSにアップした2人。 夕緋「SNSアカウントある?あったら教えて!」 絃葉「いいよー!あ!早速今撮ったのアップしてるー!並べ方 アングル上手だね!意外!」 夕緋「えへへ笑照れるー!ありがとう!」…

夢おいかけ19話

2人はオシャレなカフェのお店に入り食べ物注文。 夕緋は「ダンスの方わどう?」って言った。 絃葉「うーん……上手く出来ない……みんな出来てるのにあたしだけが出来てなくって……」 夕緋「食べおわったら公園いってダンスみせて?」 絃葉「うん。」 おしゃべり…

夢おいかけて18話

夕緋は絃葉にゼーゼーと息切らしながら「ちょっちょっとまって!息が整うまでここにいていい?」 絃葉は「いいよ。そんなに急がなくってもよかったのに」って答えた。 夕緋は「絃葉に早く会いたくって……だいぶ整ってきた。どうする?これから」 キュンってし…

報告

こんにちは😊 元気になりました!又描き始めたいと思います😊 カクヨムもよろしくお願いします🙏

報告

昨日今日って調子悪いので元気になったらかきます。 期待してる方いらしたらすいません……

夢おいかけて17話

絃葉は走るのやめて自分の家に戻って夕緋が行ってる大学まで電車やバス使った。その間も夕緋と連絡のやり取りした。 電車やバス使ってる間なんだか凄いワクワクとドキドキがあって本当に告白されるんじゃないかって思いながら行った。 夕緋はもう少しで授業…

夢おいかけ16話

お父さん「もう行かないと!行ってきます」と焦りながら言う。 お母さん・絃葉「行ってらっしゃい」 絃葉は友達誘わずに女子力高めようとしてストレッチして走りに行く準備する。 その間お母さんは洗濯物 掃除機かけたりしている。 絃葉は準備おわって外に走…

夢おいかけて15話

お互い家でいろいろやること済ませて最後に『おやすみ』の連絡だした。 ―――翌日――― 絃葉「おはようー!」 お母さん「おはよう」 お父さん「おはよ」 絃葉は今日は学校もバイトも休み。 絃葉は夕緋に連絡だした。『おはよう❣️学校もバイトも休み!ひまー笑』 …

夢おいかけて14話

家に着いて。 絃葉「ただいまー!」 お母さん「おかえりー!帰りがちょっと遅かったから心配したよー大丈夫?」 絃葉「大丈夫だよ!」笑顔でかえす。 その後うがい手洗いする。 まったりしてるときに夕緋から連絡がきた。 夕緋『やっほー!今日はありがとう…

夢おいかけて13話

もぐもぐと食べて雑談しながら食べ終わったあととに 夕緋「あのさ!連絡先交換しない?」 絃葉「いいよ!」 夕緋が自分の連絡先のQRコードだして絃葉がカメラでQRコード読み取った。 絃葉「出来た!」夕緋のアイコンみた。絃葉「犬のアイコンなんだ!可…

夢おいかけて12話

絃葉・夕緋「美味しそー!キラキラしてるねー!」 絃葉「またハモったね!あたし達仲いいね!」 夕緋「そうだね!」 夕緋「将来何になりたいの?」 絃葉「あたしは有望なダンサーになりたいの!夕緋わ?」 夕緋「凄い!僕は公務員かな……普通でごめんね!」 …

夢おいかけて11話

メニュー決めること15分 夕緋は飲み放題とパフェ大きいの。 絃葉は飲み放題とショートケーキ。 夕緋はボタンおしてお店の人がきて2人の欲しい物頼んだ。 2人は飲み放題のところに行ってカップにコーヒー入れミルク用意し椅子に座った。 絃葉・夕緋「…………。」…