<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

「良かったですね。昔は休みがちだったと聞きましたが、今は立派になりましたね」と男性は言った。

 

 

彼女は彼に好意を持ち、彼のことを知りたいと思っていた。彼女は中学時代の嫌な思い出を思い出し、保健室にいた時の先生について尋ねた。先生は厳しいが、暖かく、彼女を救ってくれた思い出があった。

 

「先生、今でも保健室に行く人はいますか?先生は相変わらず厳しいですか?」と彼女は聞いた。

 

「そうね、時代は変わったけれど、私は相変わらず厳しいわ。でも、あなたはきっと大丈夫。立派になったあなたなら、私も頼もしく思うわ」と先生は答えた。

 

先生の言葉に彼女は感動し、彼女の胸は温かくなった。

 

その後、彼女は中学時代の友人たちと再会する機会があり、当時仲が悪かった友人たちとも大人になって冷静に話し合い、和解することができた。

 

しかし、彼女にはまだ恋愛に縁がなく、パソコンを使って副業もしているが、心の中では「足りないのは恋愛!みんな彼氏ができて結婚してるのよー!」とつぶやいていた。

 

そんなある日、職場で彼女は同僚の男性に声をかけられた。男性は優しく、話が合う二人は、次第に仲良くなっていった。男性は彼女の心を動かし、やがて二人は互いに惹かれ合うようになった。

 

そして、彼らはお互いを愛するようになり、恋人同士になった。二人はお互いを大切にし、幸せに暮らしている。彼女は、中学時代の思い出と先生に感謝し、彼女の今の人生に幸せを与えてくれた男性に感謝している。