<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

早苗は、大学生でアパレル会社に勤めている。ある日、早苗は同じアパレル会社の営業担当・大沢という男性と仕事で一緒になる。初めは、早苗は仕事を優先し、大沢に対して冷たい態度で接していた。

しかし、次第に大沢の人柄に惹かれていく。大沢は、誰に対しても丁寧な言葉を使い、人の話をよく聞く性格だった。また、仕事に熱心で、その姿勢に早苗は惹きつけられていった。

ある日、クライアントの打ち合わせ後に大沢から「今日は疲れたね。一緒にご飯でも食べに行かないか」と誘われた早苗は、ついに心を許し、大沢と一緒に食事をすることになった。

その後も、二人は頻繁に食事やお茶をするようになり、次第に距離が縮まっていく。早苗は、大沢が自分にとって特別な存在であると感じ、自分の気持ちに気づく。

ある日、二人で一緒にいるところを、偶然会った同僚に見られてしまう。その同僚は、二人が恋愛関係にあることを他の人にも伝え、周囲の注目を浴びることになった。

初めは、二人とも周囲の注目に緊張していたが、やがて互いに惹かれあう気持ちが強まり、恋人同士として付き合うことになった。

早苗と大沢は、お互いを尊重し、支え合いながら、これからも素敵な時間を共有していくことになった。最後に早苗は、大沢と手を繋ぎながら、幸せそうな笑顔を浮かべた。