<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

果てしない大空に

ある日、私は果てしない大空を見上げながら、ふとあなたのことを思い出しました。あなたはいつもそんな風に、哲学的なことを言っていたものです。

「この道は通れない」とあなたは言いました。私は当時、それが何を意味するのか理解できませんでしたが、今はその言葉が愛の謎解きだったことがわかります。

あの日、私たちは一緒に星空を見上げながら、ふたりきりで過ごしました。そして、あなたは「この道は通れない」と言い、私は混乱しました。

しかし、あなたは私に説明してくれました。「この道は通れない」というのは、私たちが現在の状況から抜け出すことができないということではなく、むしろ、私たちが進むべき道を選ぶ必要があるということだと言いました。

そして、あなたは私に微笑みかけ、手を取ってくれました。「私たちが進むべき道は、果てしない大空のように広く、自由に広がっている」とあなたは言いました。

私たちは手を繋ぎながら、果てしない大空の下を歩き始めました。私たちは進むべき未来を見据えながら、ふたりで愛を育んでいくことを決めました。

それから、何年かが過ぎました。私たちはまだ果てしない大空の下で手を繋いで歩いています。私たちの愛は、まるで星のように輝き続けています。