<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

月の光(続き)

二人はその後、公園のベンチに座り、手を繋ぎながら話を続けた。彼女は彼との将来について夢を語り、彼はそれを真剣に聞いていた。

すると、突然彼が「ねえ、君にひとつ質問があるんだけど」と言い出した。

彼女は少し不安そうに彼を見つめながら、「何かしら?」と尋ねた。

彼は真剣な表情で彼女に問いかけた。「君、僕と結婚してくれないかな?」

彼女は驚きのあまり、口を開けたまましばらく沈黙した。しかし、彼女は彼の愛を心から信じていた。最終的には、彼女は彼に嬉しそうに「はい、結婚してください!」と答えた。

彼は彼女を抱きしめ、喜びの涙を流していた。「本当にありがとう。僕たち、幸せになろうね」と彼は言った。

彼女も彼に抱きしめられ、幸せな気持ちでいっぱいになった。二人は、月明かりの下で永遠の愛を誓い合ったのであった。