<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症じゃない方へ

花粉症の症状は 🌼怠い 🌼眠い 🌼嚔 🌼鼻づまり 🌼鼻水 です もし花粉症になったらアレグラ飲むといいですよ! 【第2類医薬品】アレグラFX 56錠 ※セルフメディケーション税制対象商品 アレグラ Amazon

その涙で作られたベッドの上に女性が寝ていた。これ以上はないなと涙が察ししたのだろうか。あとは、緑色と水色の風がその女性の上に布団としてひいてくれた。

好奇心旺盛なところもあるこの女性は風に入るなって言われていてもどんど入ってく。心臓バクバクでもう戻れないと思い涙がポロポロといっぱいではじめた。涙は逆氷柱になっていて不思議とその涙はベッドになっていたのです。

女性はリスと会話したり追いかけっこしたりされたりして楽しく過ごしてる間にリスがどこかにはぐれてしまった。探してる間に女性は自分の家から離れすぎて迷子になりました。女性の気持ちはだんだん不安になりすぎて心臓がバクバク……。 森の深く暗いところに…

花粉症に効く

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚 ※セルフメディケーション税制対象商品 サロンパス Amazon Twitterで知ったんだけどこのタイプの湿布を小指の第1関節と第2関節の間にはると花粉症の症状が治まるだって!1.5センチ四方のおおきさ!

少し雪が落ち着いて遊べるような状態になった。女性は外に飛び出し雪と戯れていた。そして雪だるまを作ろうとしていたとき小さなリスがきて「ポポ」と鳴いてまるでその女性と一緒に遊ぼ!と誘っているかのような鳴き声でした。女性はその鳴き声を何か感じと…

「寒い!寒い!そうだ!ココア飲もう!」 コタツであったまりながらココアを飲む女性。「あったかーい(*´∀`*)アッタカーイ。なんか幸せ。」 『雪が落ち着いたら雪だるま作ろ』と思った。全然落ち着く気配なんて全然ない。

時は真冬。白夜の世界。 雪がさぁぁって音をたてながらまってる音を聞きながら部屋の中で過ごす一人の女性。この女性は心の病になってしまった。

約1ヶ月後!

3月21日(火)は 天赦日+一粒万倍日+寅の日 この日にお財布買うとか新しいことはじめるとかいいかも! この日に改めて投稿します!

桜が顔を優しく触る

そして桜の声が聞こえた。 桜『フゥー(もう少しだから待っててねー)』 と言っていた。 各々が自宅に戻り春の準備していた。 あい「春になるとお洒落やお出かけしたくな?なー!花粉症持ちなんだけどね笑そんなの気にしない!」 どんどん楽しんで行こ! と決…

桜が顔を優しく触る

お店の中で受験生が勉強してその姿を見て2人は あいと友達「懐かしいねー!なんかさぁ応援したくなるよね!」と話してるいる。「大きな声でさけぶとあれだからせーの!で小声でガッツポーズしなが応援しない?」 あい「いいよー!」 友達「せーの!頑張れー…

桜が顔を優しく触る

引越し業者が荷物運ん出る途中に友達が来た。 「ヤッホー!手伝いにきた!」 「ありがとう!引越し業者に頼んだから。」 「そ。あ!じゃ向こうでお茶しよ!」 「いいよ!」 お茶して1時間。

桜が顔を優しく触る

ときは冬。 もう少しで暖かくなろうというのに冬に逆戻り。そんなときに引越しシーズンが来た。 あい「あれとこれと…」 ピンポーンとチャイムがなる。 引越し業者の人達「引越し業者です。ここにある荷物全部運んでいいですか?」 あい「お願いします」

ホワイトデー

今年のホワイトデーは1口サイズのチョコが流行るみたいです✨

今が売り時

???からくる圧力から避けることが出来ず思わず「わっ……わかった……別れる」と言った咲。 悠亜「嘘だろ?!」 ???「ほら見ろ!私が言って正解だったわ。そんなわけで私と付き合うんだなぁ!」 悠亜「くそー!」 ???から恋人としての証の指輪が渡され指…

今が売り時。

???「ぐふぁ!いいねー!そういうのがほしかった!」 悠亜「はぁ?!お前本当ナニモンなんだよ!さっきから意味分からないこといいやがって!」 ???「おお!ようやく本音がでたね!そこの彼女さん?いつもみてるよわよわな彼氏さんだと思ってるでしょ?…

今が売り時。

先に赤い橋に???がついてた。 待ち時間ちょうどに悠亜と咲が待ち合わせに着いた。 ???「遅くないですか?こういうのって早く着くのが正解だと思いますが。」 悠亜 咲「ちょうどじゃん!常識内です!」 ???「まぁ良いでしょ。私から友達になりましょ…

今が売り時。

悠亜大丈夫だよ!って咲に言う。 ダメだったらその時その時! 全くと咲わ言いながら悠亜らしいとも思った。 悠亜「今度あいませんか?ってきてる!2人で会おうよ!」 咲「うん……」渋々答える。 日にち 時間 場所まで決める。 日にちは1ヶ月後。 時間は10時。…

今が売り時。

Youtubeのコメントをみる咲。 咲「悠亜ーー!!ねぇねえ初めてのコメントがきてるよー」 悠亜「やったーなんて?!」 咲「『初めまして。仲良さそうでキラキラして羨ましいです。私もあなた達と仲良くなりたいです』だって!どうする?怪しくない?」 悠亜「う…

今が売り時。

ボスはあれこれと仕掛けを作り元の世界にこの2人を連れ戻そうとしている。 Youtubeのコメントで「初めまして。仲良さそうでキラキラして羨ましいです。私もあなた達と仲良くなりたいです」と自分がボスでわないと嘘つきコメントした。 ※広告もポチッとしてく…

今が売り時。

悠亜「ボスと思われるやつから今まで司令されて動いてて近くに住んでるマンションに住んでる女狙えってボスに言われて狙ったら幼少期から友達からの彼女が咲だったのよ。彼女も俺と同じ目にあってやばいなぁってなってスキをねって逃げて彼女となったのです…

今が売り時。

2人「初めまして!悠亜と咲です!2人あわせてゆうさきです!」 悠亜「第1回の話しはこの変な世界の話しでどうやったら新しい世界を作り上げたのかを話したいと思います!」 悠亜「僕は変な世界に拉致られて知らない人に暗い部屋に連れられて手足縛られて目は…

今が売り時。

???はそう言い残してその場を去ってた。もちろん2人には気づかずに。 悠亜「この世界をYoutubeとかに載せない?」 咲「いいね!もしかしたらファンからあらたなヒント貰えるかもしれないしね!」 悠亜「早速たちあげてみよ!」 そういいYoutuberになるた…

今が売り時。

悠亜「あ!マルがはずれてる!そして自分の名前で過ごせる!」 咲「マル?」 悠亜「わかんない?」 咲「うん。」 悠亜「題名みてよ!」 咲「あ!ほんとだ!これって新しい世界2人で作ったあかし?」 悠亜「そうゆうことになるね!」 咲「やったー!!」 2人…

。今が売り時。

3日後に2人で電話予約した神社に行った。 お祓いしてもらった。 神主「お祓いこれでおしまいです」 2人「ありがとうございます!」 悠亜「変な世界から第1歩脱出だね」 咲「うん!」 そんな2人は変な世界がちょっとずつ住んでるところに迫り来ていることわ知…

。今が売り時。

32(ミニ:咲)「うん!」 2人であれがいいこれがいいとお互い言い合い結局自分の本名になった。 咲「これどうする?神社に行ってお願いする?」 悠亜「そうだね!神社に行こう!俺電話するよ。」 咲「ありがとう!」 悠亜が近くの神社に電話し3日後に予約した。

。今が売り時。

不動産にいきいい物件出会えた。 約1ヶ月後に住むことになる。 1ヶ月後。 好きな物件に住みはじめる。 32(ミニ:咲)「まずさぁこの変なコードネーム変えたい。できるの?」 ??(悠亜)「やってみようか!そうしたらこの変な世界から脱出出来るかもしれないね!…

。今が売り時。

そう2人で作りあげ始めた。 まず??(悠亜)が「至ってシンプルだけど2人の部屋を用意しよ!」 32(ミニ:咲)「うん!あれ?それっで同棲?」 ??(悠亜)「え?そう思ってもいいし違う形で思ってもいい。」 32(ミニ:咲)「あっ。わかった。」 ??(悠亜)「うん?」…

。今が売り時。

32(ミニ:咲)「はぁ!?」 悠亜「何言っても無駄だから。オレもそうだったの。一人暮らししてたらわけのわかんない人に拉致られて真っ暗な部屋に連れていかれてその後知らない人の言いなりになっていっぱい反抗したんだけどダメだったの。その世界では俺は「?…

。今が売り時。

悠亜とやりとりしてあれこれで1週間が経つ。 32(ミニ:咲)「ほんと考えた方がいいよ!あなたがやってること犯罪だから。」 悠亜「……違うから!」 32(ミニ:咲)「てかなんなのこの32!!ダサい!」 悠亜「……お前はもう水商売の1人だ!」 32(ミニ:咲)「はぁー!?」…