<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

森のくまさん(続き)

その後、葵は新たな事件を手がけることになりました。この事件は、有名な漫画家が自宅で襲われ、貴重な原稿が盗まれてしまったというものでした。

葵は現場を調査し、証言を集めたり、監視カメラの映像を解析したりして、事件の真相を追及します。そして、事件の被害者である漫画家が、彼女の過去の恋人だということを知ります。

葵は、恋人である漫画家を守るために、事件解決に全力を尽くします。彼女は、被害者の友人や出版社の担当者などに接触し、事件の謎を解き明かしていきます。

そして、葵は事件の真相をつかみ、犯人を特定することに成功します。犯人は、漫画家の元アシスタントであり、彼女に恨みを持っていた人物でした。

葵は事件を解決した後、漫画家と再会し、彼の安否を確認します。彼女は、事件の被害者である漫画家に対して、自分の気持ちを告白します。

漫画家もまた、葵への思いを告白し、二人は再び恋人同士となりました。葵は、事件を解決することで、自分の過去と向き合い、新たな人生を歩むことができたのでした。