<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポエムin家族

家族は温かい場所いつも支えあって生きていく力血のつながりよりも大切なのは愛と思いやりの心 お互いが笑顔でいられるように時には励まし合い、時には叱り合い家族だからこそ言えることもあるけれどそんな中でも絆は深まっていく 喜びも悲しみも共有し合い…

ポエムinベストフレンド

ずっと一緒にいたいな笑ったり、泣いたり、怒ったりいろんなことを共有してきたそう、私たちはベストフレンド たとえ時が経っても離れていても、心はひとつ大切な人だから、ずっと大好きそう、私たちはベストフレンド

ツキジダンジョン

築地ダンジョン 2023年2月18日(土)~7月31日(月)日曜日はお休み、ただし4/30以降は日曜日も開催。平日16時~22時(最終受付22時)、土日祝日11時~17時(最終受付16時)。 開催時間 11:00~22:00 場所 関東 東京都 中央区 ルナハラ 最寄り駅 築地駅(東京都),…

ドンラサマーでお馴染みの

サマーランドは東京の夏の象徴!2023年も事前予約が必須 サマーランドは、東京にあるプールのアミューズメントパークです。夏のエンターテインメントを満喫できることから、休日は多くの家族連れや若いグループで賑わうことで有名。 園内は、天候を気にせず…

ポエムin失恋

こんなにも愛したのに彼女は私から逃げていった心が痛くて涙が止まらない でも、今度は彼女を探してまた恋をするんだきっと素敵な人に出会えるはずだ 泣いてばかりじゃなくて前を向いて歩こう明日はきっと、晴れやかな笑顔が待っているはずだ

ポエムin恋愛

あなたに出会ってから心が踊るようになった目が合うだけでドキドキして何もかもが新鮮に感じる あなたといると時間があっという間に過ぎてしまうでも、別れるときは寂しくてまた会いたいと願うばかり 恋は素晴らしいものだとあなたと出会ってから改めて思う…

ポエムin休み

休日は楽しい自由に過ごせる時間ゆっくりと寝て、たくさんの美味しいものを食べて、友達と遊んで、何もしなくてもいい時間 休日には心が軽くなるストレスが解消されるまた来週から頑張れる休日は大切に過ごそう!

葡萄畑

主人公は、葡萄畑を手放した後、都会の弁護士としての仕事に戻りました。しかし、葡萄畑での経験が彼に大きな影響を与えていました。 彼は、今まで以上にクライアントとの信頼関係を大切にし、真実を見極めるためには自分自身が冷静であることが重要だと考え…

葡萄畑

ある日、都会の弁護士である主人公が、友人から葡萄畑を相続したという知らせを受けました。主人公は、叔父が所有していた葡萄畑を引き継ぎ、田舎暮らしを始めました。 ところが、ある日、葡萄畑に侵入者が現れ、葡萄を全て盗んでしまいました。主人公は、警…

リクエスト

ポエムも書いてってリクエストがあったので1週間のお昼時間の時だけポエム書こうかと思います!

信幸との100回目の復縁

美咲と信幸は、起業してからも日々成長し続け、新しいアイデアやビジネス展開を模索していました。時には意見が合わず、口論になることもありましたが、お互いがお互いを尊重し、最終的にはいい方向に向かっていくことができました。 また、起業してからも二…

信幸との100回目の復縁

美咲と信幸は、結婚後もお互いの成長を応援し合いながら、仕事や趣味に取り組んでいました。美咲は、信幸の支えや励ましを受けながら、新しい分野に挑戦することもありました。 ある日、美咲は自分の興味がある分野で起業することを決意しました。信幸も、美…

信幸との100回目の復縁

その後、美咲は新しい趣味に没頭する中で、たくさんの人と出会う機会が増えた。彼女は、同じ趣味を持つ人々と交流することで、自分自身をより深く理解し、新たな発見をすることができた。 また、美咲は仕事でも成長を続け、新しいプロジェクトにも積極的に参…

信幸との100回目の復縁

美咲は、自分自身を見つめ直すことで、新しい趣味を見つけることができた。彼女は、料理や旅行など、自分が興味を持っていることに時間を費やすようになった。そして、新しい趣味に没頭することで、彼女は自分自身を成長させることができた。また、彼女は仕…

信幸との100回目の復縁

その後、美咲は信幸と偶然再会する。しかし、彼女は以前のように彼に依存することはなかった。信幸も美咲の変化に気づき、彼女を再び愛することが出来た。二人は100回目の復縁を果たし、今度こそ本当に幸せになることができた。

信幸との100回目の復縁

ある日、信幸から連絡が途絶え、美咲は落ち込んでいた。しかし彼女は自分が信幸に依存していることに嫌気がさし、自分自身をみつめ直すことにした。彼女は自分の趣味や仕事に没頭し、自己成長を始めた。

信幸との100回目の復縁

主人公の名前は美咲。彼女は信幸という男性と何度も別れたり復縁したりの繰り返しを繰り返していた。最初は彼女が信幸に惹かれたのは彼の優しさや面白さが理由だったが、復縁が続くにつれて、彼女は自分が彼に依存していることに気づいた。

愛の歌第2話

男性は彼女に再開し、彼女との家を再度確かめあいました。そして彼らは、再び一緒ににすごすことを決意し、永遠の愛を誓い合いました。彼女と男性は、再開してからも幸せな日々を送っていました。しかし、時が経つにつれて、男性は病気にかかってしまいまし…

愛の歌第2話

孫たちに彼女が語る旦那との思い出は、彼女が若かった頃の恋愛模様から、男性との別れや再開のエピソードまで、さまざまなものでした。その中でも、孫たちが特に印象に残ったのは、彼女が男性に送った手紙の話しでした。 彼女は、男性との別れ際に手紙を書き…

愛の歌第2話

時が過ぎ、彼女は老齢になりましたが、男性との思い出は、彼女の心の中で輝き続けていました。そして、彼女は孫たちに男性との思い出を語り彼女の人生について語り継ぎました。 男性と女性の愛の歌は永遠に続けられます。そして彼女の愛の歌は彼女が生きた証…

愛の歌第2話

男性がなくなってから、女性は深い悲しみに暮れていましたが、彼女は彼の思い出を心に刻み彼の教えを守り続けました。彼女は家族や友人達と過ごす中で、自分自身が成長していくことに気づきました。そして、ある日彼女は、自分が男性と過ごした時間を愛おし…

愛の歌

赤ちゃんが生まれ、家族はますます絆を深めて行きました。男性と女性は子育てに奮闘しながらも、お互いを支え合い愛し続けました。そして、子供たちも成長し、家族はますます賑やかなっていきました。ある日、男性は女性に一緒に過ごすことを願い二人は再び…

愛の歌

男性は、女性と別れてからも、彼女のことをずっと想ってました。彼女との思い出が、彼の心を常に占めていました。ある日、男性は女性に再開する機会を得て、彼女にも自分の気持ちを伝えました。そして彼女もまた男性を愛していた事を告白し二人は再び惹かれ…

愛の歌

男性と女性は結婚後も、お互い愛し合っていました。しかし、ある日、男性は仕事で多忙になってしまい、女性との時間がとれなくなってしまいました。女性は寂しさを募らせ、男性に愛を求めるようになりました。しかし、男性は仕事に夢中で女性の気持ちに気づ…

愛の歌

男性は女性と一緒に過ごす中で、自分自身が変わっていくものを感じました。女性は彼に対していつも優しく接して、彼の心を包みこんでくれました。男性は、女性との時間が自分にとって何より大切だと気づきました。そして彼女にプロポーズし、二人は幸せな結…

愛の歌第1話

あるところに、愛にあふれた美しい世界がありました。そこに住む人々は、お互い愛し合い、優しく接していました。そんな中、1人の男性が現れました。彼は自分のこと愛し、他人を軽視するようになっていました。「俺は最高だ。他の人たちは俺に及ばない」と自…

狩の歌

二人は再び出会い、幸せな時間を過ごしました。彼女は男性に自分が男性の心を癒せたことに感謝していました。 二人は再び森の中で暮らしながら、彼女は男性の思い出を胸に、いつまでも歌を歌い続けました。 [完]

狩の歌

そして、ある日、男性は静かに息を引き取りました。彼女は悲しみにくれ、男性との思い出が胸を締め付けました。 しかし、男性が遺した言葉に力をもらい、彼女は立ち直りました。男性は彼女に、彼女の歌声が自分の心を癒してくれたことと彼女が自分の人生に光…

狩の歌

そうして、彼らの愛は深まり、幸せな日々を過ごしていました。しかし、ある日突然、男性が再び病気にかかってしまいました。 彼女は悲しみにくれ、再び妖精たちに助けを求めました。妖精たちは男性を救うために彼女に特別な力を授けました。 彼女は男性の元…

狩の歌

男性は奇跡的に回復し、彼女と一緒に暮らすことを決めました。彼女の歌声に救われ、彼は彼女に感謝し、愛を告げました。 二人は森の中で幸せに暮らし、彼女は男性に毎日歌を歌い続けました。その歌声は、森のあちこちで響きわたり、動物たちや妖精たちも彼女…