<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

月の光

結婚式後、二人は幸せな新婚生活をスタートさせた。彼女は家庭を守り、彼は仕事に励み、お互いに支え合っていた。

そして、ついにその願いが叶った。彼女は妊娠したのである。彼はとても嬉しそうに、彼女のお腹を撫でながら「やったね、赤ちゃんができたんだね」と言った。彼女も幸せそうに微笑んで、彼の手を握った。

しかし、出産後、二人の生活は大きく変わってしまった。赤ちゃんが泣き止まなくて夜も眠れず、二人は疲れ果てていた。彼女は特に育児に悩んでいた。

そんな時、彼は「大丈夫、一緒にがんばろう。君と子供たちがいる家族、それが僕たちの夢だろう?」と優しく言った。

彼女は彼の言葉に感動し、涙を流して「ありがとう、私たちでがんばりましょう」と答えた。

二人は共に子育てに奮闘した。時には喧嘩もしたが、お互いを支え合って、愛を深めていった。そして、子供たちも成長し、彼女も自信を持って子育てをできるようになった。

結婚式の日から数年が経ち、二人はますます幸せな家族となっていった。彼女は笑顔で彼の手を握り、彼は優しく彼女の肩を抱き寄せた。

「君と子供たちがいる家族、それが僕たちの夢だよ」と彼は言い、彼女は幸せそうに微笑んだ。

そして、二人は共に歩む未来に希望を持ち、愛を育んでいったのであった。👨‍👩‍👧‍👦❤️