<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

月の光

 

彼女はいつも、窓辺に立って夜空を見上げていた。月の光が彼女の顔を優しく照らし、その姿はまるで天使のように美しかった。

ある晩、彼女は窓辺でひとりたたずんでいた。すると、突然隣の家から男性の歌声が聞こえてきた。彼女はその歌声に魅了され、窓から顔を出して彼を見た。

彼女が見たのは、彼女より少し年上で、黒い髪と深い瞳を持つ男性だった。彼はギターを弾き語りながら、彼女の窓を見つめていた。

少しずつ、彼らは仲良くなっていった。彼女は彼の歌声やギターの音に癒され、彼は彼女の美しさや優しさに惹かれていった。

ある晩、彼女と彼は月の光の下で散歩をしていた。彼女は彼に、自分がいつも窓辺で月を見上げている理由を話した。「私は、月の光が私を守ってくれると思うから。」

彼は彼女の手を握り、優しく微笑んだ。「私も同じ気持ちだよ。だから、ずっと一緒にいよう。」

彼女は彼の言葉に、心が震えた。彼女たちは、月の光の下でキスを交わした。その時、彼女は確信した。彼女は、彼と一緒にいたい。ずっと、ずっと一緒にいたい。

このようにして、彼女と彼は月の光の下で愛を育んでいった。彼らの愛は、月の光のように優しく、美しく輝いていた。