<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢おいかけて18話

夕緋は絃葉にゼーゼーと息切らしながら「ちょっちょっとまって!息が整うまでここにいていい?」 絃葉は「いいよ。そんなに急がなくってもよかったのに」って答えた。 夕緋は「絃葉に早く会いたくって……だいぶ整ってきた。どうする?これから」 キュンってし…

報告

こんにちは😊 元気になりました!又描き始めたいと思います😊 カクヨムもよろしくお願いします🙏

報告

昨日今日って調子悪いので元気になったらかきます。 期待してる方いらしたらすいません……

夢おいかけて17話

絃葉は走るのやめて自分の家に戻って夕緋が行ってる大学まで電車やバス使った。その間も夕緋と連絡のやり取りした。 電車やバス使ってる間なんだか凄いワクワクとドキドキがあって本当に告白されるんじゃないかって思いながら行った。 夕緋はもう少しで授業…

夢おいかけ16話

お父さん「もう行かないと!行ってきます」と焦りながら言う。 お母さん・絃葉「行ってらっしゃい」 絃葉は友達誘わずに女子力高めようとしてストレッチして走りに行く準備する。 その間お母さんは洗濯物 掃除機かけたりしている。 絃葉は準備おわって外に走…

夢おいかけて15話

お互い家でいろいろやること済ませて最後に『おやすみ』の連絡だした。 ―――翌日――― 絃葉「おはようー!」 お母さん「おはよう」 お父さん「おはよ」 絃葉は今日は学校もバイトも休み。 絃葉は夕緋に連絡だした。『おはよう❣️学校もバイトも休み!ひまー笑』 …

夢おいかけて14話

家に着いて。 絃葉「ただいまー!」 お母さん「おかえりー!帰りがちょっと遅かったから心配したよー大丈夫?」 絃葉「大丈夫だよ!」笑顔でかえす。 その後うがい手洗いする。 まったりしてるときに夕緋から連絡がきた。 夕緋『やっほー!今日はありがとう…

夢おいかけて13話

もぐもぐと食べて雑談しながら食べ終わったあととに 夕緋「あのさ!連絡先交換しない?」 絃葉「いいよ!」 夕緋が自分の連絡先のQRコードだして絃葉がカメラでQRコード読み取った。 絃葉「出来た!」夕緋のアイコンみた。絃葉「犬のアイコンなんだ!可…

夢おいかけて12話

絃葉・夕緋「美味しそー!キラキラしてるねー!」 絃葉「またハモったね!あたし達仲いいね!」 夕緋「そうだね!」 夕緋「将来何になりたいの?」 絃葉「あたしは有望なダンサーになりたいの!夕緋わ?」 夕緋「凄い!僕は公務員かな……普通でごめんね!」 …

夢おいかけて11話

メニュー決めること15分 夕緋は飲み放題とパフェ大きいの。 絃葉は飲み放題とショートケーキ。 夕緋はボタンおしてお店の人がきて2人の欲しい物頼んだ。 2人は飲み放題のところに行ってカップにコーヒー入れミルク用意し椅子に座った。 絃葉・夕緋「…………。」…

夢おいかけて10話

絃葉「あ!あのさ!どこにいく?」 夕緋「お茶しにいこ!」 気取らずにファミレスに向かう。その間2人とも緊張してるのか会話が全然なかった。 ファミレスの中にはいる。 お店の人「いらっしゃいませー!何名様ですか?」 夕緋「2名」 お店の人「お好きな席…

夢おいかけて9話

近くの公園まで一緒にきてもらって仲のいい先輩はどこかにかくれて見守った。 大学生の男性が先に待ってた。 絃葉は早歩きで「お待たせしました!えっと話しってなんですか?」 大学生の男性「えっと…まず連絡先交換しない?その前にタメ語ではなそ!」 絃葉…

夢おいかけて8話

―――16分後――― あと3時間ぐらいで終わる!先輩もそうかな?って思いながらレジ打ち進める。 ―――3時間後――― 終わったー!って言いながら背伸びしてる絃葉に仲のいい先輩がきて「お疲れ様ー」と言いに来た。 絃葉「せ!先輩あの!このあとお願いしますね!」 仲…

夢おいかけて7話

裏で休んでるときに先に仲のいい先輩が休んでた。その先輩に相談した。 絃葉「あの、恋愛のことで相談があるんです。」 仲のいい先輩「なーに?」 絃葉「お客さんと従業員が恋愛なんてしちゃっていいのでしょうか?」 仲のいい先輩「んー……いいんじゃない?…

夢おいかけて6話

そのお客さんは買い忘れがあって買い物中だった。絃葉ひたすらレジうつ仕事してる。そのお客さんがきた。 お客さん「買い忘れがあって……」 絃葉「そうなんですね!」と照れながら答えた。 お客さんも絃葉に一目惚れしたのか照れながら言った。 お客さん「あ…

夢おいかけて5話

さっき来てくれたお客さんは常連客だ。 新たにお客さんが来た。この人は大学生ぐらいの男性だ。 ピッピってレジうつ。絃葉「全部で1000円です」 お客さん「これで」と1000円札だす。男性 絃葉はその人に一目惚れした。 お客さん「?」 絃葉「あ!すいません…

夢おいかけて4話

スーパーでバイトして今度レジ担当になる。緊張するなー! ―――明日――― 絃葉はレジ担当することになった。 早速お客さんが来てくれてピッピってうつ。絃葉「全部で1578円です。」 お客さん「2000円から」 絃葉「422円のおつりです。」 お客さん「見ない顔だね…

夢おいかけて3話

柔軟体操して……。腹筋背筋して。 いろいろ習って。授業が終わる頃に絃葉はダンスでいっぱいミスして先生にいっぱい注意された。 先生「今日の授業はここまで!みんなにノート上げます。そのノートに感想と反省かいて次の体育の授業終わったあとに先生に渡し…

夢おいかけて2話

ハッとしてあたしわダンサーになる夢を持っている。 「あ!見ている皆さんあたしは絃葉(いとは)夢は有望なダンサーになること。いま高校生やってる。自己紹介はここまで。」 これから体育の時間がはじまりでダンス習ってるところ。 先生「おーい!絃葉!授業…

夢おいかけて1話

季節は桜が、ちらほらと舞ってる季節。 あたしは、この季節が、大好きだ! あたしはサンドイッチと暖かいお茶とデザートにいちごを用意してワクワクしながら、お花見しに行った。そうしたら桜がちらほらと舞い始めた。あたしは桜の匂いかぎながらあの時の思…

報告

リクエストがあったので次はリクエストの話しです。 恋愛小説です。 「夢おいかけて」という題名でいこうかな!

火女18話

性交して何日かしたらかおるに妊娠発覚した。 かおるはとっても嬉しくってひでおにそれ報告した。 「ねぇねぇ!赤ちゃんできた!嬉しい!」 ひでお「……あ、うん。」 かおる「どうしたの?嬉しくないの?」 ひでお「……。ごめん育てる自信ない。」 かおるはム…

火女17話

イチャイチャしてそのあとキス交わしひでおは『すっごく興奮する』と感じた。 もっともっと濃厚なキスしたくなってキスした。 かおるは嫌がらなかった。 濃厚なキスした後に耳にキスしてっとひでおにお願いした。 キスしながら1枚1枚洋服をお互い脱がして全…

火女16話

2人は隣の隣り街に住むことにした。 父と離れて本当良かったって話してかおるは子供が欲しいといった。 ひでお「もう少しで仕事が落ち着きそうなんだ。もう少し待ってくれ」 かおる「わかった。」とちょだけ寂しそうに言った。 ~~数日後~~~ 「どお?体…

火女15話

さぶろうはポカーンとしたまま。 ひでおとかおるは本当に出てこの家から出ていって一段落した。 かおるはひでおの様子見ながらこう言った「あのー……こんなときなんだけど……話しってなに?」 ひでお「変な父でごめんね!ほんとう助けてやったのに嘘の情報をか…

火女14話

突然さぶろうが来て「そうはさせない!かおるは俺の事が大好きなんだ!」 流石にイライラしたひでおはかおるの前でさぶろうと大喧嘩してひでおは「そう一生言ってれば!俺はかおるのこと愛してる!お前のような意味不明な考えは嫌なんだ!ここから出ていく!…

火女13話

かおる「おはよー……」 意識不明からだいぶ元気になり起き上がることはまだだけど気を使うことわできるようになった。 かおるはひでおの様子見てひでおわ全身冷たくなってた。これじゃいけないと思いかおるは久しぶりにあの魔法使うことにした。 魔法使うこと…

火女12話

かおるはだいぶ元気になったがまだ家を出る元気は無い。 ひでお「大丈夫?」 かおる「……うん」 ひでお「焦らなくっていいからね。ゆっくりしてて。治るまで僕ここにいるから。」 かおる「ありがとう……又ちょっと疲れちゃって寝ていい?」 ひでお「いいよ。お…

火女11話

さぶろうは焦ってひでおに必死に救急車呼ばないように止めた。 ひでおは「なんでだよ!かおるがこんなにぐったりしてて意識があるか分からない状態なんだぞ!」 さぶろう「……。」 ひでお「もしかしてなんかしたのか!」 さぶろう「……。」 ひでお「……さいって…

火女10話

しばらくかおるは意識不明のままさぶろうのベットに寝かせた。 あたかもかおるが具合悪くなったかのようにひでおの元に行く。 さぶろう「おい!ひでお!聞いてくれ!いつも仲良くしてるかおるがぐったりしてる!」と嘘の演技をする。 ひでお「ええ!?」とあ…