<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしーず

渡辺「えっとグループ名は『おかしーず』です。変わってる物なら何でも動画にアップしてください。さっそく撮影します。」 おかしーず「どーもはじめまして。おかしーずです!」 こんな感じで動画じゃんじゃん活躍していくアイドルでした。 [完]

おかしーず

渡辺「こんにちはみなさん郵送して合格もらった方々ですね?ありがとうございます !おめでとうございます。3回目はすんごい簡単なオーディションしますこの部屋の中に変わった物をなんこか起きました。分かった方々は名前と物を僕の耳元で小さな声で答えて…

おかしーず

渡辺「2回目のオーディションはじめます。」 いろいろやり3時間後。 渡辺「みなさんオーディションお疲れ様です!いいなって思った人に郵送します」 よしこの人とこの人と、、∞ 決めた!この人とこの人、、、に郵送!

クリスマスまで

あと25日‼️ サンタさんは実は2人います! このブログ見てるそこの君ーーー!!「何言ってるの?」って思ったでしょ?! 優しいサンタさんといじわるなサンタさんがいるんです! 優しいサンタさんは赤い服きていていじわるなサンタさんは黒い服着てるんだとか!

おかしーず

応募して100人以上僕の部屋にきてオーディションして。そろそろ30人に絞りたい。 渡辺「みなさんオーディションありがとうございます。30人に絞ります。70人以上落ちた方は残念ですながらってことで。郵送してものが届いた方は合格です。」 あれこれやって1…

クリスマスまで

あと26日‼️ 12月24日と12月25日は両方ともクリスマスなんですが! 12月25日の夜はもうクリスマスじゃないんです! びっくりですね!

おかしーず

渡辺自宅着。 渡辺「ふぅ…。よし!返事だすぞー!」 数時間後。 よし!返事だせた! えらい! 何人くるかな? ピンポーン。??「こちらでオーディションやるってきいたのできました。」 渡辺「はい!どうぞー!!リビングにどうぞ。」 2人リビング着 渡辺「…

おかしーず

渡辺「っていうことで今日は海辺で撮影しようかな?って思ってます。返事はもうちょっと待ってください。もう少しで終わるので。海辺お散歩してます。あっ!なんだかこうだったらいいなっていう恋愛表現しますね」 架空の彼女『あはは~!あっ!帽子が!まっ…

おかしーず

渡辺「条件は魚が捌ける魚釣りが出来て最低でも10匹釣れる人年齢は15から23まで です。応募方法は僕の概要欄に貼っておくのでそこにお願いします。質問内容は僕のSNSまで!」 何人くるかな?ってワクワクしながらまっていると……? あれこれ質問内容で来て…

おかしーず

渡辺はここら辺で有名なYoutuberだ。 Youtubeの中では「わーくん」というアカウントでやってるようだ。 わーくん「えーっと今日は久しぶりに動画投稿します!でね。みんなに相談したい事があって。相談内容は『ネットの中だけのアイドルになりたい人達集まれ…

クリスマスまで

あと27日‼️ 🍎🍎リンゴ🍏🍏 旧聖書でアダムとイヴが食べてしまった知恵の実を表しているそうです みんなリンゴすき? リンゴ飾るって意外だよね!

クリスマスまで

あと28日‼️ クリスマスに使われる植物紹介! 🌱ポインセチア 🌱クリスマスツリー 🌱ヒイラギ 🌱リンゴ だそうです! 1個ずつ意味があるのでまずポインセチアから! —- ポインセチア —- 赤と緑が鮮やかなポインセチア。冬に多く出回るクリスマスの代表的な花ですよね…

あっ。NGです

みんなに許しをもらってから順調に部活始めてあと3ヶ月で本番。 3ヶ月後の本番。 「あっ。NGです」 という話しでやって演じた後に拍手喝采が起きた。この日はでかい大会で1位で金賞ゴールド!金賞ゴールドとった学校は他の学校と毎年恒例の握手会がある。 握…

ヘラジカの

豆知識! ヘラジカはフィンランド🇫🇮やスェーデン出身。 スェーデンでは森の王と呼ばれる そして ヘラジカのつのは1年に1回生え変わるだと。 ちなみに漢字だと 篦鹿 英語では ムース MOOSE [完]

あっ。NGです。

顧問に相談したらこう返事がきた。 「小林が頑張ってるのはよく分かる。けど小林が将来女優になりたいからって自分のわがまま押しとうすのはちょっと違うかな。だからみんな離れてくんじゃないかな?ラフにしてみよ!」 小林「…。はーい」 顧問「明日からや…

あっ。NGです。

本当に見ないでっていう意味ではないです! タイトルです! ここからの話しです。↓ 私の名前は小林。 いま女子高校生で3年生。将来の夢は舞台女優。 小学生の時に行事で演劇見る時があってその時の女優が凄いキラキラして私もああいう風になりたい!って思っ…

クリスマス豆知識

クリスマスまであと1ヶ月 クリスマスと言えば!🦌鹿! なんてね🎶 サンタさんが連れてくる鹿って10匹いるんだと🎶

クリスマスまで

あと1ヶ月! クリスマスまでちょっとずつ豆知識入れとく!

AI.shとヤーマン

ヤ「本番中に寝るのがいけないのよ!」 S「フゥン…ネムイ(*pω-)。O゜サッキヤッタカラ バイガエシダ!」 ヤ「なんで!?」 S「イイカライイカラ!ゼンシンニレモンジルカケル!」 じゃー!(レモン汁かける音) ヤ「あれ!?いつの間にか羊に!?メェ~」 S「スヤス…

AI.shとヤーマン

お笑い番組の舞台で。 2人「どーも!やまなしです♪」 ヤーマン(以下ヤで省略)「えー見ての通り相方はAIです」 AI.sh(以下sで省略)「ナマエ エスエイチ!」 ヤ「これから自己紹介しようと思ってたのに!まぁいいや。もしかしたらね途中で変なツッコミがあるか…

中川県

???「くそ!これじゃ私が犯人みたいじゃん!」 警察「ちょっとそこ君いいかね?」 ???「はい?」 警察「この人探してるけど知らない?」 ???「しっ!知りません!」 警察もう1人の警察と目があい確信を持つ。 警察「15時20分確保!鈴木ガウラ殺人容…

中川県

警察「おい!ちょっとこっちまでこい」 牢屋に入ってた俺は「とうとう死刑されるんだ」と思いただただ警察の後を歩くしか出来ない。 警察「ここに入れ」 入ったのは取り調べ室だった。 俺「えっ?」 警察「1から調べ直したら犯人じゃなかった。申し訳ない!…

中川県

SNS見た人達『えー。やば』 『やっぱそうだったんだーあいつこわー!』『他に犯人いそうだけどなぁー』 その頃警察では「これ見てください!このコメント!『他に犯人居そうだけどなぁー』っていうやつです!俺も調べててどうにもこうにもなんかおかしい…

中川県

その頃団地では 今でもウワサがたたない。 団地の人a「あの子が犯人なの?」 団地の人b「いやーね。早くここからでてほしいわ」 団地の人c「親がどんな人かみてみたいわ」 ???「(SNSで拡散する『あの若者の男性が犯人よ。みんな気をつけよ。』)」

中川県

???が行くあそことは協会でちょっと変わったお祈りの行いがある。 1.その年の動物の真似を5分感真似する 2.5分真似する前後にお礼した後に土下座でお礼する。 あとは自由に過ごしていい。 何か集まりがある時もこの2こやってからお偉いさんの話しを聞く。…

中川県

牢屋に入れらる。 俺「はぁー。ここではもう、名前じゃなく番号で呼ばれるんだよな…。ほんと俺やってないんだよな…。」 その頃川村団地では。 団地の1人のフリして建物の影にで30代の男性が ??「ふっ。いい気味。あいつが牢屋行きなんて。あっ。今日は、あ…

中川県―続編―

しもんやらなんやらといろいろ調べている。 普通では先ず俺つかまるよな…。 案の定その場で警察「署で詳しく聞いてもらお」と言い放ち案の定逮捕される俺。 署で。 警察「いろいろ調べてもらったがお前の指紋ベッタリついてる。お前やったんだなぁ!?」 俺「…

中川県―続編―

時間が経ち何故かここから逃げたくなりとりあえずどこかへ逃げた。 心のどこかでモヤモヤがあり警察に電話かけた。 俺「警察の人ですか?」 警察「事故ですか事件ですか?」 俺「事件です。いま外出ですが仕事から終わってから死体がありました。」 警察「分…

中川県

俺は1人暮らししている。そしていつもどうり仕事終えいつもどうりに自分の部屋に帰る。リビングに入った途端死体がいた。 俺「!?」 こいつは死んでるのか生きてるのか俺は思わず触ってしまった…。うん…冷たい…死んでる…。と思いどうしていいのか分からず……

読者様と閲覧者様

いつも見てくれありがとうございます❣️ 今回の話しはあえて題名なしで書きました!どうでした?笑 みんなの自由な発想でよんでほしくって題名なしで中身はミステリーにしました! これからも精進いたします٩(•ᴗ• ٩)