<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日、あたしは仕事帰りにふと思い立ち、昔通っていた学校に寄ってみた。そこで、中学時代に担任だった先生に偶然出会った。 「あら、みゆちゃんじゃない。どうしてここに?」 「あの、元気ですか?私は元気です」 「良かったわ。昔のあなたは、休みがちだ…

あたしはいたっ20代前半のて普通の大人。 仕事だって順調。 あたし「(足りないのが恋愛!!みんな彼氏ができて結婚てるのよー!)」 仕事はパソコン使って副業もしてる。 だけどあたしわ中学 高校のとき不登校の日が多かった。 友達とも上手くいかずクラス人…

友だちはいいもんだ

彼女と友だちの関係は、愛に変わった。二人はお互いを大切にし、幸せな日々を過ごしていた。しかし、周囲の目が気になり、彼女は友だちとの関係を隠すようになってしまった。 ある日、彼女は友だちの男性と出かけていた。二人は楽しい時間を過ごし、帰り道に…

友だちはいいもんだ

友だちは本当に素晴らしい存在だ。心を許せる人と一緒にいると、いつでも自分らしくいられるし、泣ける話もできる。主人公の彼女は、そんな友だちと共に人生を歩んでいた。しかし、ある日、彼女は友だちとの関係に変化が現れる。 彼女は、友だちの男性に惹か…

魔法使いと雨の日の奇跡

ある日、タクヤは渋谷で、"すみません"を使って、自分の気持ちを伝えることができない女性と出会う。彼女は、渋谷で働くOLで、タクヤに一目惚れしたが、勇気を出して彼にアプローチすることができなかった。 タクヤは彼女の悩みを聞き、"すみません"の力を使…