<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

続き

果てしない大空の下で、私は一人で歩き続けました。私たちの愛がまだ続いていることを信じて、あなたを待ち続けていました。

ある日、私はあなたとの思い出が詰まった箱を見つけました。その中には、私たちが一緒に過ごした楽しい時間や、あなたからもらったプレゼントなどが入っていました。

私はその箱を開けるたびに、あなたとの思い出が蘇ってきます。あの日の青空や、あなたの優しい微笑み、あなたと手を繋いで歩いた景色など、すべてが鮮明に思い出されます。

そして、ある日、あなたが現れました。私はあなたを見つけると、嬉しさで胸がいっぱいになりました。「待った?」とあなたが尋ねると、私は頷きました。

あなたは私に手を差し伸べ、「手を繋いで、一緒に歩こう」と言いました。私たちは再び手を繋いで歩き始めました。果てしない大空の下で、私たちは幸せに暮らすことができるのです。

あなたと手を繋いで歩くことができる幸せを噛み締めながら、私は笑顔であなたを見つめました。果てしない大空の下で、私たちは再び愛を育むことができるのです。