<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

「孤児院の中で出会った彼氏が、とても重い病気にかかってしまった。あまりにも突然のことに私はショックを受け、彼が死んでしまったらどうしようと心配で夜も眠れなかった。

 

彼は私に「大丈夫だよ、きっと治るから」と笑いかけてくれたが、私は彼の病気が治ることを祈る毎日を過ごした。

彼が入院している間、私は彼に会いに行っては、お菓子や本をプレゼントした。彼も私と会うために、自分の病室から出てきてくれた。私たちは、病院の中で一緒に過ごし、お互いの話を聞き合った。

しかし、ある日、彼は突然の悪化に見舞われ、私たちは彼の死を目の前にした。彼の最期を看取ることができたが、私はとても悲しかった。

彼は私に「ありがとう」と言って微笑んでくれたが、私は彼に何もできなかったことが悔しくて、泣き崩れた。

彼の死後、私は彼が残した思い出と共に彼を忘れられず、彼を想う気持ちは今も心の中に残っている。彼は私の人生にとって、特別な存在であり、私にとって一生忘れられない人物となった。」