<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

続き

ある日、私たちは果てしない大空を見上げていると、あなたが急に私から手を離し始めました。

「どうしたの?」と私が尋ねると、あなたは深く嘆息しました。「この道は通れない」と口にしました。

私たちは以前、この言葉が愛の謎解きであることを学びましたが、今回のあなたの言葉は違っていました。あなたは困難に直面していたようです。

私はあなたを支えようとしましたが、あなたは「私は一人でやらなければならない。君はもうここから進めない」と言いました。

私はあなたの別れの言葉を聞いて、泣き崩れました。しかし、あなたは私に優しく微笑みかけながら、「私たちの愛はまだ終わっていない。果てしない大空の下で、いつか再び手を繋ぎ歩くことができると信じている」と言いました。

その後、あなたは果てしない大空の向こうへと消え去っていきました。私はその日から、あなたを待ち続けています。果てしない大空の下で、いつか再び手を繋いで歩ける日を夢見ています。