<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

朝、目覚めたら人形が枕元にいた

 

眠ったまま目をこすり、再度枕元を見ると、そこには小さな人形が置かれていた。誰がそれを持ち込んだのか、どうやって入ってきたのか、全くわからなかった。

その人形は、不気味な笑みを浮かべていた。まるで、私をからかっているかのように。

私は慌ててその人形を捨てようとしたが、手を伸ばした瞬間、人形は目を開けた。それは、生きているように見えた。

私は恐怖に震えた。この人形は一体何者なのか、どうやって私の部屋に入ってきたのか。そして、もっと大切な問題は、今も私たちのそばにいるということだ。

このままでは、私たちは命の危険にさらされるかもしれない。私は、この人形をどうやって取り除けばいいのか、必死に考えた。

しかし、どうしても解決策が見つからない。私たちは、この人形と共に生活しなければならないのかもしれない。

こんな朝から、何が起こるか分からない恐怖に満ちた生活が始まるのだろうか。