<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

娘がケーキ屋さん

 

ある日、主人公の女の子・美咲はお腹が空いたので、ケーキ屋さんに入りました。そこにいたのは、美男美女の店員さんたち。美咲は恋に落ち、毎日通うようになりました。

しかし、ある日、美咲は彼らが実はライバル店のスパイだと知ってしまいました。ショックを受けた美咲は、一度も行かなくなってしまいました。

そんなある日、美咲は偶然コーヒー屋さんに入りました。そこで出会ったのは、前に出会ったケーキ屋さんのスパイだった男の子・太郎でした。彼もまた、美咲に恋心を抱いていました。

そして、太郎は美咲に告白しました。美咲は戸惑いつつも、彼の気持ちに答え、二人は付き合うことになりました。しかし、美咲は夢があって、コーヒー屋さんではなくケーキ屋さんで働くことを夢見ていました。

そこで、美咲は太郎に相談し、彼の協力を得て

それから、美咲と太郎は協力して、美味しいケーキを作るために試行錯誤しました。太郎は美咲の夢を応援し、彼女の才能を信じていました。

美咲は夢に向かって、毎日練習に励み、少しずつ上達していきました。そして、ついに美味しいケーキを作ることができるようになりました。

太郎と美咲は、二人でケーキ屋さんを開くことを決めました。そして、ついにオープンの日がやってきました。美味しいケーキに、たくさんの人が来店し、二人は大成功を収めました。

美咲は夢を叶え、太郎との愛も深まりました。二人は幸せな未来を手に入れたのでした。