<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いと雨の日の奇跡

渋谷は、"すみません"という言葉の魔法によって、ますます魅力的な街となっていった。人々は、その言葉を使って、自分たちの気持ちを伝え、相手との距離を縮めることができるようになった。 タクヤと仲間たちは、"すみません"の力が渋谷に与える影響を考え、…

魔法使いと雨の日の奇跡

ある日、タクヤと仲間たちは、異世界の者たちが渋谷を支配する野望を持っていることを知る。彼らは、異世界の者たちが渋谷で行う儀式を阻止するため、激しい戦いを繰り広げることになる。 タクヤは、"すみません"という言葉の魔法を使いながら戦い、仲間たち…

魔法使いと雨の日の奇跡

主人公の藤本彰は、大学生活を送る中で、自分には何か特別な力があると感じ始めていた。ある日、彼は雨の中、魔法使いであるという少女・美羽と出会う。美羽は、彼に秘密の魔法を伝授し、彼の魔法使いの道を切り開くことになる。 美羽は、彰に自分たち魔法使…

PR(Finbee)

finbeeを使って楽しく貯金しよう!登録時に招待コード「gusv2n」をいれると100ポイントもらえるよ! https://finbee.onelink.me/J2Lm/52cd4228 何このアプリ っておもったかた!このアプリすごいよ!アプリ作ったのわ大手銀行なんだって! あたしわ歩数計と…

牛の嫁入り

機嫌がよくなって管理してるところに主が来た。 メス牛「こんにちは。はじめまして!今日からお嫁にきたものです。」 主「そうか。」とまだ機嫌がなおならない主。 メス牛は困惑してオドオドしながらなんとか挨拶出来た。 彼女は一体どんな暮らしが待ってい…

牛の嫁入り

周りわ「いえーーーい!良かったなぁーー」と喜んだりお祝いした。 メス牛は改めて「よろしくお願いします。えっとこの世界で誰が偉い人なんですか?」 犬「主だ。」 メス牛「主?」 犬「俺らを管理してる人だ。」 メス牛「今その方はどこにいるんですか?」…

牛の嫁入り

そこで誰が牛の世界で偉いのか決めて貰うことにした。犬に。 犬「そうだな……」 と迷いながら真ん中らへんまで進み犬「この牛に決めた!」 普段あんまり表に出ない牛だった。 牛「お!おれ!?」 犬「うん」 牛「嬉しい……!」 犬はもう1匹選んだ。その牛は最…