<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛の嫁入り

明後日。 主はメスの牛を連れてきた。 メスの牛「はっ初めまして。これからもよろしくお願いします」 緊張気味に言った。そのメスの牛1匹だけ。いわるゆ紅一点。 興味本位で近寄ってきたオスの牛わ唐突に「好きな人いるの?」って聞いて来た。 メスの牛は冷…

牛の嫁入り

主は順番に牛をつれて散歩した。 主は散歩先でこう言った。 主「明後日メスの牛つれてれくる。ここわオスの牛だけ。気になったやつおれに報告しなさい。」 牛「はーい!」 牛達はソワソワし始めて興奮してご飯が沢山食べるようになった。 牛全員は「(よっし…

報告

最近小説書いてなくってすいません チックが最近激しくってあとわ投稿するだけというときに違うところポチポチ…… しばらく休ませてください

牛の嫁入り

ある家のでかい牛小屋があった。麦や水持って来てくれる方がいた。そこの主だろうか。そこの主はとても優しく表現が豊かでお金持ちだ。そんなある日野良犬がやってきたが最近野良犬デビューしたてのちょっとツヤツヤの犬でそこの家がお金持ちだった。こう喋…

この地域は……

なるほど!とにかく高い所に逃げればいいのか! と思った遼太郎。辺りはビルだらけで逃げ放題。 近くのビルの屋上に逃げた。暫くは来ないか!と謎の自信に溢れた。だが津波は勢いました。逃げ場ないよ!って感じた遼太郎は覚悟決めた。 津波はどんどん遼太郎…

この地域は……

謎の人物がさって6時間後。 遠くの方から水の音が聞こえる。 遼太郎は焦り始めどこかに逃げる。迫り来るのわ水の音。とりあえず今の所。スマホ取りだしスマホの残りの充電は40%。遼太郎はもしかしたら津波かもしれないって思いスマホで「津波 逃げ方」って調…

この地域は…

ちょちよ! って焦りながら未来追いかけるが間に合わなかった。 この謎の世界に閉じ込められ不安になった。そこに新たな謎の人物がやってきた。 ??「何か迷っていますか?」と怪しい微笑みしながら遼太郎に聞く。 遼太郎「あ。はい!もしかして助けに来て…

この地域は……

煙いなーって思いながらも未来とお喋りする遼太郎。 未来「あー!!!いまこの部屋煙い!って思ったでしょ!」 遼太郎「え?なんでわかったの!?」 未来「顔にかいてあったよ。『この部屋煙いなー』って。」 遼太郎「ごめん……。あのーさ。なんで僕この世界…

この地域は……

未来「(そういえばなーんか見たことあるし記憶のどこかで遼太郎と付き合ったことあるな……なんで今好きになったんだろ……)」 彼女探しつつグルメも堪能する遼太郎。 遼太郎「(そういえばさっきの人どこかで付き合ったことあるな……記憶のどこかで……気のせいかな…

この地域は……

未来「そんなことないです」と照れながら言った。 遼太郎「ごめん」 未来はん?と不思議な顔する 遼太郎は壁ドンする勢いで未来の襟直した。 未来は赤面した。 遼太郎「可愛い。」と耳元で言って元に戻った。 未来は赤面したまま「いつお茶してくれるんでふ…

この地域は……

謎の人物が今いる部屋からどこかに行った。 遼太郎は今逃げれる!と思い逃げようとして謎の光がある方へいき吸い込まれる。遼太郎「うわぁー!!!!」 違う世界に入った遼太郎。遼太郎は又意識を失って違う部屋のベッドに寝ていた。??「(大丈夫かな?)」…

この地域は……

??「いいから。いいから。ここでゆっくりしてて。」 遼太郎「…………はい」 そのまま又寝た遼太郎。 ??「(可愛い男じゃん。タイプ。あ!つい手出しちゃう所だった。あぶない。仕事!仕事!)」 自分の仕事に戻る謎の人物。 遼太郎は何かを察知したのか今が逃…

この地域は……

遼太郎がそう思ってバランス崩しゴロゴロと崖からおちて気を失った。数日気を失ってる間に何故か周りの風景は大正時代みたいにちょっと古びた世界になっていた。遼太郎が目を覚めた。 遼太郎「…………ここどこだ?」 ??「目さめました?」 遼太郎「はい。ここ…

この地域は……

この地域は、冬。 お隣の地域いくと真夏。 俺の彼女がすんでる地域はいつも真夏。 俺の地域は冬。 時は20××年 彼女の名前は、まみ。 俺の名前は遼太郎。 今日は近くの神社でお祭りがあるから彼女とデートでお互い浴衣着る日! 神社の近くで彼女と待ち合わせ…

なつはなかなか治らずベッドの上でノヨルにこう言った。 なつ「なかなか治らなくってごめん……。もしあれなら別れてもいいんだよ?」 ノヨル「……。なっ!何言ってるんだよ!弱気なこと言うなよ!大丈夫だから。俺が支えるから。」 なつは首を横に降った。 ノ…

そこに警察がやってきた。 警察「時刻は14時30分誘拐容疑で確保!」 ユウマはくそ!と言いながら警察に捕まった。 なつ(旧ゆうか)はメンタルがかなりやられて精神科に入院することになった。 ノヨル「大丈夫だからね」と優しく言った。 ノヨルは精神科に通う…

ユウマは警察にいつ捕まるのか変にドキドキやワクワクしながらゆうか(旧なつ)とこの瞬間瞬間を遊んでいた。 ゆうか「ねぇ!あいつだれ!?」 そこにノヨルがきた。 ノヨル「おい!そこの男!なつをかえせ!俺のものだ!」 ユウマ「ほー!あのとき突き放した…

新年

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!🎍🌅🎍 今年の目標は興味はあるけどなんか怖いって思わずに挑戦したいと思います!