<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

自由研究

ある日、私は自由研究のテーマとして「心霊現象の真相に迫る」というものを決めた。友達と一緒に心霊スポットに行って、怖い話を聞くことにした。

しかし、その心霊スポットに着いたときから、不気味な雰囲気が漂っていた。友達たちも怖がっている様子だったが、私は興味津々でした。

夜になり、友達たちと一緒に心霊現象を調べることにした。すると、不思議な音が聞こえてきた。私たちは恐怖で身がすくんでいたが、調べているうちに、その音がどうやら人の声であることが分かった。

声の主は、この場所に幽閉された人物だった。彼は、何かに憑依されたように奇妙な言動を繰り返し、私たちを恐怖に陥れていた。そして、彼が発した言葉が私たちの中に憑依していくような感覚を覚えた。

私たちは、その場から逃げ出すことができたが、以降、私たちは様々な怪奇現象に襲われるようになった。私たちは、その幽霊の呪いを解くために、さまざまな手段を試みたが、どれもうまくいかなかった。

最終的に私たちは、その場所を去ることで呪いを解くことができたが、その記憶は今でも私たちの中に刻まれている