<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

娘がケーキ屋さん

オープン後、美咲と太郎はケーキ屋さんを成功させるために、日々努力しました。彼らのケーキは、素晴らしい味と見た目で、多くの人々を魅了しました。

美咲は、夢を叶えたことに感謝しながら、常に新しいアイデアを考え、太郎も彼女をサポートしました。そして、ケーキ屋さんはますます人気を集め、有名になっていきました。

ある日、美咲と太郎は、嬉しい知らせを聞きました。彼らのケーキが、テレビで放送されることになったのです。美咲と太郎は、大喜びで、準備を進めました。

そして、ついに放送の日がやってきました。美咲と太郎のケーキがテレビで放送され、多くの人々に見てもらえました。彼らのケーキは、ますます有名になり、多くの人々が訪れるようになりました。

美咲と太郎は、彼らの夢を叶え、多くの人々に愛されるケーキ屋さんを作り上げました。彼らは、お互いを支え合いながら、幸せな未来を歩んでいくことになったのでした。