<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

森のくまさん

ある日、有名ビジネスリゾートホテルで一人の男性が毒殺されました。事件を知った葵は、名探偵として事件解決に乗り出しました。彼女は現場を調べたり、関係者のアリバイを調べたりして、犯人を特定するために奔走しました。

しかし、事件解決に向けて調査を進めるうちに、葵は犯人に一目惚れしてしまいます。彼女は犯人に近づくために、捜査に協力しているというフリをして付き合い始めます。

葵は犯人とのやり取りの中で、彼が毒殺事件とは無関係であることを確信します。しかし、犯人が事件とは無関係であることを証明するには、まだ多くの手掛かりが必要でした。

そこで葵は、犯人自身が事件の解決に協力するように説得します。犯人は初めは抵抗していましたが、葵の説得により、彼は自分が事件とは無関係であることを証明することに協力することになりました。

そして、犯人が提供した情報を基に、葵は真犯人を特定することができました。真犯人は、事件の被害者とビジネス上のトラブルがあった人物でした。

葵は事件を解決した後、犯人との関係を解消します。彼女は、自分が名探偵としての役割を果たしたことに満足し、新たな事件を待ち望むのでした。