<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの豆知識

ハロウィン布巾とハロウィンになるとかぼちゃ飾ってるけど元々株だったんだと! ハロウィンに欠かせないのが「ジャック・オー・ランタン」。かぼちゃをくり抜き、なかに火を灯してランプのように使います。いまでこそジャック・オー・ランタンと言えばかぼち…

夜の呪い

知らん! 真夜中の呪いなんて! 青年は言った。 青年は友達と近くの神社に行った。普段は鳥居は赤いのに何故か今日だけ濃いめの紫色の鳥居に見えた。 「なぁ。紫色に見えないか?」 「いつも通りの赤だけど?(冷静なフリをする青年の友達)」 「嘘だろ、、」 …

ハロウィン

ハハハ!♪ハハハ♪ハロ♪ハロ♪ハロウィーーーーーン♪ 待ちに待ったハロウィン 今日は友達誘ってパーティして傷メイク、ゾンビメイク等々沢山遊ぶんだ! ピンポーンとなる。 あ!きた! もう既に友達はゾンビみたいにリアルな動きだ。 家に入って友達が「HappyH…

これは私が実体験した話しです。 某アプリでJ(アカウト名伏せときます。)から始まるアカウトが「はじめまして。みんな何してるの?ひまー。」と書いてあったのでなんとなく私はその方に「私は昨日から生理で死んでる。でも良い事もありました!」ってかいた…

魔女同盟

はるか昔小さな小さなむらがあった。 そこの村には条件がある。それは、 ・女 ・気持ち悪いこと好き ・低身長 であった。 魔女が、使う魔法をつくるため臭いが、酷い時もありそれはドブみたいな臭いだったりいろんな臭いがした。 その臭いお、消そうとする勇…

赤いレーベル

そして… 怖くなって小走りになる。 走った先も薄くもじゃもじゃしていて転倒してしまった。転倒してなにかひやっとし冷たいなにかに触っしまったようだ。 触ったものは何年も前に倒れた方の血であった。急いで水で手を洗うが既に呪われていた。なかなか落ち…

赤いレーベル

あるものが言った。ここの森とここの城に立ち入ってはだめだと言っていた。誰も何年も立ち入ってない。怖いもの知らずの者が面白半分で立ち入った。 ノック音「すいませーんどなたかいらっしゃいますか?」 もちろん誰も何も反応しない。 真っ暗闇の中をライ…

山形~たまたま玉こんにゃく~

佐藤です。 宮本です。 2人あわせてサミット山形です笑2人の名前をローマ字にして混ざったのがサミットだからです! 2人とも好きな食べ物が「玉こんにゃく」 あの口の中でプルんってなるのが好き! 週末になるとどっちかの家で、玉こんにゃくパーティするの…

*この話しは嘘です*

わたくしの名前は高陵でございます。 趣味は着物集めそれと癒し旅行でございます。最近わたくし赤目引っ張ることが多くとくに内の衆に……。困ったことに内の衆は傾助だ。わたくしは何か大被りなのでしょうか……。私辻占等信用していなく……行ってみる価値あるの…

どこに行こうかな?岩手県続編~

よぉ!2回目の陽!男か女蚊は読者に任せる!とわ言ったけど男です!すいません! また動物公園に行って綺麗なお姉さんに声掛けて連絡先もらってデートするんだー! 盛岡市動物公園ZOOMOいく! ~数分後~ 盛岡市動物公園ZOOMO着! シンプルに動物って癒され…

どこに行こうかな~岩手県~

陽だよ! 男でも女でも読者の好きでお願いします。 趣味その2お花見! お花見=桜 って思うかも。 だけどこの場合はいわゆる「お花見」です! 季節は春! のほほんとしていいな!土の匂いにこの緑の 草の匂い!いいね! お弁当作ってまずは桜のお花見しよ! …

どこに行こうかな~青森~

そこの見てる君!答えは①番だ! クイズ簡単だったかー? この石磨けば磨くほど綺麗なんだぜ!紋様もでる。津軽半島周辺などで採取されるぜー!勾玉とか舎利石に加工される。勾玉は縄文時代。舎利石は室町時代。 パッと思いかばないやつは検索!Sみたいな形し…

どこに行こうかな~青森~

俺の名前は獅子きにいだ。 ここの登場人物みんなの趣味は「旅行」です。他わ知らねえ笑 そして俺の名前並べ変えると石になるんだけど……。ここでクイズ! どんな名前になるか当ててほしい! 石の名前は何になるでしょうか? ①にしきいし ②にきしいし ③きしに…

-お知らせ-

毎週火曜日の午後から金曜日の日の入りまでお仕事の日なのでこの4日間は更新するのは難しいです💦 すいません💦

どこに行こうかな?~秋田~

私の名前はとだい ワーシ そ!ハーフです! 学生の頃から「外国人みたいに英語ペラペラ何でしょ?」って言われてるけどそうでもない。全然苦手。学生のとき最大がA+。1番したがE-。この時の英語の成績はC-だった。 簡単な英語なら喋れるよ!例えば右だっらラ…

どこに行こうかな~続~

考え中のアクアオーラ。 カロはその反応を楽しんでるようだ。 アクアオーラ「えっと( ・-・ )じゃァ1番!」 カロ「せーかーい♥よく知ってるね♥」 アクアオーラ「感だよ感!」 カロ「……。」 アクアオーラ「えっ?外れた方が良かった?」 カロ「……。全然嬉しいん…

どこに行こうかな?~続~

~後日~ 時計台で待ち合わせ いかにもオネェの方が現れた ??「おまたせー!わたくしカロよ「カロカロ」と呼んでちょうだい♡」 カロ「あんたの名前はなんて言うんだい?」 アクアオーラ「アクアオーラです!」 カロ「素敵じゃない♥石がすきなの?これから…

どこに行こうかな。

私の名前はアクアオーラ。好きな色は水色。趣味は旅行。今までは地元をプチ旅行して、ここは思いきって旅行っていう旅行しよ! まずは、、 北海道? 案内してくれる人必要だよね! 電話しないと! プルル 「はい!こちら〇〇です。」 「すいません。そちら観…

初めまして!

みんながいつ見てるのか分からないので おはようございます こんにちは こんばんは。 全部言います! 旅行をテーマに小説書いていきます!あわよくばクイズ出してるのでゲーム感覚の小説になったらいいなと思っております!