<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

あたしはいたっ20代前半のて普通の大人。

仕事だって順調。

あたし「(足りないのが恋愛!!みんな彼氏ができて結婚てるのよー!)」

仕事はパソコン使って副業もしてる。

だけどあたしわ中学 高校のとき不登校の日が多かった。

友達とも上手くいかずクラス人たちとも上手くいかず保健室登校が多かった。保健室の先生がとっても優しくだけどちょっとお腹が痛いとかそんな理由で来てる人たちにはすごい厳しかった。

「本当に痛いの!?」「冷えただけじゃないの!?」ってね!笑

内心ラッキーって思った。

そんなある日、今日は調子がいいから頑張って学校行こうって思って行ったらまさかの休みだった笑

その次の日こそ頑張って学校行こうとしたら理不尽な理由で親に行くなって止められた。

「教室にわいくな!あんたはずっと保健室登校がお似合いよ!」ってね笑

なんなんでしょ笑

その日は不思議と朝から学校行くのが楽しみでルンルンな気分だった。頑張って教室に行ったら何故かクラスの人たちが拍で出迎えてくれてた。 

嬉しかった。