<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

風の雫

風の雫は、君と出会ってから僕の人生が変わった。

あの日、君が風に揺られる花畑で一人でいた。君が儚げな姿を見て、心が動いた。君の瞳には澄んだ青が映っていて、君の身体には風が優しく触れていた。その瞬間、僕は君に恋をした。

それから、僕たちは毎日のように会うようになった。君はいつも優しく微笑みかけてくれた。僕は君に少しずつ惹かれていった。

しかし、ある日、君が病気になってしまった。僕は君の病気を治すために、あらゆる方法を試した。しかし、どんなに頑張っても君の病気は治らなかった。

君が亡くなってから、僕は悲しみに暮れた。君と過ごした日々が心から愛おしく感じられた。しかし、君が僕に残した風の雫を見るたびに、僕は君がいつもそばにいてくれているような気がした。

風の雫は、僕たちの愛の証だ。君がいなくなった今でも、僕は君を想って生きていく。