<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

月の光(続き)

ある夜、二人は月明かりの下で再び散歩をしていた。彼女は彼と手を繋ぎながら、心地よい風を感じ、幸せな気持ちでいっぱいだった。

すると、彼が突然彼女に話し始めた。「ねえ、君はどんな風に私を見ているの?」

彼女は少し驚きながらも、優しく微笑んで答えた。「あなたは、私にとって大切な存在。私はいつも、あなたが側にいてくれることに感謝しています。」

彼が彼女を見つめ、言葉を続けた。「君がそう言ってくれると、本当に嬉しい。だって、僕は君を見ていると心が落ち着くんだ。」

彼女は彼の言葉に、心が溶けそうになった。そんな彼の優しさに触れた瞬間、彼女は彼にもっと近づき、彼を抱きしめた。

「私も、あなたと一緒にいると心が穏やかになります。いつまでも、ずっと一緒にいたいです。」彼女はそう言って、彼にキスをした。

二人は、月の光の下で愛を語り合い、幸せな時間を過ごした。そして、彼女は月の光が自分たちを見守ってくれていると信じ、彼との愛を永遠に大切にしたのでした。