<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

満月の夜に

ある晩、私は友人たちと一緒に山奥の別荘に泊まりに行くことになりました。その日は満月の夜で、山々を照らしていました。

別荘に着くと、友人たちは晩餐の準備を始めました。私も手伝うことにしましたが、不思議な感覚に襲われました。何かが私たちを監視しているような気配がして、身震いが止まりませんでした。

しばらくして、友人たちも同じように感じた様子でした。誰かが外から見ているのではないかと疑い、窓を開けて外を見ましたが、何もありませんでした。

すると、突然、外で物音がし始めました。私たちはビクビクしながら外に出てみると、そこには見たこともないような生き物が立っていました。

私たちが近づくと、その生き物は私たちを襲ってきました。私たちは必死に逃げながら、別荘の中に戻りました。

しかし、それはまだ始まりに過ぎませんでした。別荘の中にも何かがいるような気配がして、友人たちと一緒に必死に逃げ回りました。

その後、何もかもが終わったように思えましたが、私たちが別荘を出ると、そこには見たこともないような建物が立っていました。そして、その建物の中には、私たちを待ち受ける恐怖があったのです。