<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけて11話

メニュー決めること15分

夕緋は飲み放題とパフェ大きいの。

絃葉は飲み放題とショートケーキ。

夕緋はボタンおしてお店の人がきて2人の欲しい物頼んだ。

2人は飲み放題のところに行ってカップにコーヒー入れミルク用意し椅子に座った。

絃葉・夕緋「…………。」

絃葉・夕緋「あのさ!」

絃葉・夕日「くぷぷ」笑った。

絃葉「ハモったね!あはは!」

夕緋「そうだね!あはは!」

夕緋「何が好きなの?」

絃葉「何が?」

夕緋「好きな食べ物……?」

絃葉「うーん……いろいろある!お肉とか!あ!餃子!夕緋は?」

夕緋「僕も餃子すき!」

絃葉「一緒だね!なんかてれる!」

夕緋「そうだね」と雑談してると

頼んだメニューが届いた

お店の人「こちらビックパフェ。ビックパフェの方!」 

夕緋「はい!」

お店の人「こちらがショートケーキ。」

絃葉「はい!」

お店の人「以上ですか?レシートここに置いときます!ごゆっくりと。」

食べ始める2人