<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけ16話

お父さん「もう行かないと!行ってきます」と焦りながら言う。

お母さん・絃葉「行ってらっしゃい」

絃葉は友達誘わずに女子力高めようとしてストレッチして走りに行く準備する。

その間お母さんは洗濯物 掃除機かけたりしている。

絃葉は準備おわって外に走りに出た。音楽聞きながら。近くの公園まで走りに行った。

絃葉「はぁはぁ!」息きらしながら走ってる。そこに夕緋から連絡がきた『いとはー!今なにしてるのー?』

絃葉『外ではしってるー!』って写真送った。

夕緋『もう少しで授業終わりそうなんだ!又会いたい!今日電車できたから学校の近くまで来てくれない?』

絃葉『いいよ!走り終わって準備したらいくー!』

絃葉はなんだか告白される気分でものすごくワクワクしながら準備して電車とバス使った。