<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけて18話

夕緋は絃葉にゼーゼーと息切らしながら「ちょっちょっとまって!息が整うまでここにいていい?」

絃葉は「いいよ。そんなに急がなくってもよかったのに」って答えた。

夕緋は「絃葉に早く会いたくって……だいぶ整ってきた。どうする?これから」

キュンってした絃葉。「えっと……オシャレなカフェ行きたい」夕緋「いいよ。絃葉のためならどこへでも!」

絃葉はキュンキュンしまくりだった。『今日で2回目だけど告白しちゃおかな……』とも思った。

それと反対に『ごめんなさいって言われたらどうしよ』とかも思った。

『なに?実は呼び出しといて今日告白されるとか??ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡』って1人で舞い上がったり凹んだりした。