<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ノヨルとなつはスパゲティ屋さんに向かった。

スパゲティ屋さんにはいってなつはスパゲティたのみノヨルはフェデリーニ頼んだ。

お互いモグモグしながら食べた。なつ「家に帰ろっか!」ノヨル「うん」なつ「あ!ごめん!ご飯代全部だしてくれる?」ノヨル「いいよ!」

なつは全部出してもらった。

家に向かってる途中で電車にのり電車に乗ってる途中で「目眩がするー」ってノヨルが体調くずしたまたま優先席があいていてそこに座ることにした。

そこにきた見知らぬ男がノヨルに向かって「男がヘロヘロしてどうすんだよ!」って胸ぐら掴んでそいってきた。

なつ「ちょっと!やめてください!かれは具合悪いんです!」

男「こんなヘロヘロな男のどこがいいんだよ!とっとわかれちまいな!」って飲みかけのお酒を彼女頭からかけた。

臭いをかぐなつ「くっせーな!」

ノヨル「ちょっ……」

なつ「黙ってて!ノヨルは優先席でゆっくりして!」

男「ほーんなかなかいい度胸の彼女じゃない。いっただき!☆」 といいながらなつの持って帰ろとした。

なつ「離しなさいよ!」

周りの誰かがやばいと思って警察と車掌さんに通報した。

2人はそれに気づかずに喧嘩が続いた。