<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけて15話

お互い家でいろいろやること済ませて最後に『おやすみ』の連絡だした。

―――翌日―――

絃葉「おはようー!」

お母さん「おはよう」

お父さん「おはよ」

絃葉は今日は学校もバイトも休み。 

絃葉は夕緋に連絡だした。『おはよう❣️学校もバイトも休み!ひまー笑』

夕緋『僕は学校に行く日!実習がおおくって連絡出せないかも。ごめんね』

絃葉『そかそかしょうがない。応援してる』

夕緋『行ってきます』

絃葉『行ってらっしゃい』

絃葉「暇ー!」

お母さん「そんなに暇なら友達とあそぶとか? 」

絃葉「そうするかな」

お父さんは仕事いく準備でちょっと忙しい

お母さん「朝ごはんできたよ!お父さん!」

お父さん「ありがとう!いただきまーす!」

もぐもぐと食べる。