<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

しばらくの間見知らぬ男は、釈放されどうしてもなつのこと忘れられなかった。

見知らぬ男『(あー。あの女可愛いかったな。もう1回あって今度こそ俺のものにしたい。あーしてこーして……。ふふ楽しみだなぁ。)』ニヤって笑う男。

お散歩している2人は危険を察知して他の道に走り逃げた。

見知らぬ男は1回諦めて怪しくない人を演じ今いる道を歩く。

他の道に走って逃げた2人。ノヨル「危なかったね!又襲われるところだったね!」

なつ「うん!」

ノヨル「又アイツに襲われたら今度こそ守るからね!」

なつ「ありがとう!」 

ノヨル「あたり前じゃん!男だもん!」

なつ「うん!」