<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢追いかけて23話

告白して付き合うことになりその後もうちょいデート続けて家に帰ることにした。

 

お互い家に着く。

絃葉「ただいまー!!!!!ねー!!!お母さん聞いてーーー!!」

お母さんおかえり!どうしたの?そんなにテンション高くなってー!」

絃葉「あのねー!人生初の彼氏ができたのー!!」

お母さん「えー!お母さんも嬉しいー!お赤飯炊かないとね!」

絃葉「いいよ!いつものご飯で。明日にでも結婚式するわけじゃないからありがとう❣️」

お母さん「こちらこそ。なんかあったら話しきくからね!」

お父さんも帰ってくる。

お父さん「ただいまぁー!」

絃葉・お母さん「おかえりー!」

絃葉「あ!あのね!お父さん…彼氏が出来たの」絃葉はお父さんのことどこか苦手な部分があって躊躇しながら報告した。

お父さん「お!おめでとう!いつできるんだろって心配したさ!大事にしなよ!その人のこと」

絃葉「ありがとう❣️」