<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

この地域は……

未来「(そういえばなーんか見たことあるし記憶のどこかで遼太郎と付き合ったことあるな……なんで今好きになったんだろ……)」

彼女探しつつグルメも堪能する遼太郎。

遼太郎「(そういえばさっきの人どこかで付き合ったことあるな……記憶のどこかで……気のせいかな?ちょっと聞いてみるか)」

未来のところにはしりながら戻る遼太郎。

走ること10分。

遼太郎は走って未来のところについてはーはーしながら「すいませーん!はーはーくるみさーん……」

未来「はい?」

遼太郎「違ったらすいません。過去に俺たち付き合ってなかったですか?唐突にすいません」

未来「えーっと……あー!」

遼太郎「思い出した?」

未来「誰だっけ?」

遼太郎「おおおおおい!忘れたんかーい!ほら!学生のときに付き合ってたよ」とポケットからスマホだして写真見せる遼太郎。

必死に思い出そうと今の遼太郎と過去の遼太郎の写真をみくらべる未来。

未来「あー!ちょっと思い出したけど……誰?」

こういうやり取りしながら一緒にあるきながら何故かファミレスについた。

スタッフ「いらっしゃいませー!何名様ですか?」

遼太郎・未来「2人です。」 

スタッフ「おタバコは吸いますか?」

遼太郎「吸わないです」

未来「吸います」

遼太郎「あ!じゃ喫煙所の部屋で。」

スタッフ「あいてるところにどうぞ!」

とタバコ吸う部屋に行った。