<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

この地域は……

煙いなーって思いながらも未来とお喋りする遼太郎。

未来「あー!!!いまこの部屋煙い!って思ったでしょ!」

遼太郎「え?なんでわかったの!?」

未来「顔にかいてあったよ。『この部屋煙いなー』って。」

遼太郎「ごめん……。あのーさ。なんで僕この世界にきたんだろって最近思い始めて……」

黙る未来。

未来「気に入らないかい?」意味深なこと言う。遼太郎「え?」

もしかして未来がこの世界に僕を連れ出したのか?って思い聞いてみることにした。

遼太郎「もしかしてこの世界に僕を連れ出したの ?」

未来「ええ!そうよ」と「この世界は最高ね!」と悪魔的な笑顔見せその場を離れどこかに消えた。遼太郎はショックを受けこの世界に取り残された。