<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

牛の嫁入り

明後日。

主はメスの牛を連れてきた。

メスの牛「はっ初めまして。これからもよろしくお願いします」

緊張気味に言った。そのメスの牛1匹だけ。いわるゆ紅一点。

興味本位で近寄ってきたオスの牛わ唐突に「好きな人いるの?」って聞いて来た。

メスの牛は冷めた態度で「なんの事でしょ」って言った。

近寄ってきたオスは「(つまんねーおんなだなぁー)」って思いながらその場離れた。

そこに噂を聞きつけた犬がこちらをチラって見て

犬が「あのメスの牛、牛の世界で世界一綺麗だなぁ。どなたか貰わないと困るんじゃないの?」と主に聞こえるように言った。

それでも主はスルーした。