<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

この地域は……

なるほど!とにかく高い所に逃げればいいのか!

と思った遼太郎。辺りはビルだらけで逃げ放題。

近くのビルの屋上に逃げた。暫くは来ないか!と謎の自信に溢れた。だが津波は勢いました。逃げ場ないよ!って感じた遼太郎は覚悟決めた。

津波はどんどん遼太郎のところ押し寄せて来る。

そして遼太郎は本当に覚悟決め津波に飲まれる。

遼太郎「うわー!!たったす……」意識失う。時代は現代に戻り。

???「大丈夫ですか?」???「おーい大丈夫ですかー?」

ゆっくり目を開け辺りキョロキョロ。ここは病院で入院が出来るでかい病院でベットの上にいた。

遼太郎「ここは?」

???「病院です。あなたずっと意識失っていたんですよ?」

遼太郎「えっ?俺女性とちょっとデートしてた!」

???「それ夢の中です。あ。自己紹介まだでしたね。私外科担当の美鈴ともうします。手術済なのでゆっくり過ごしてくださいね。」

遼太郎「え?あ。はい」

とゆっくり休無ことが出来た。遼太郎でした。[完]