<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけて6話

そのお客さんは買い忘れがあって買い物中だった。絃葉ひたすらレジうつ仕事してる。そのお客さんがきた。

お客さん「買い忘れがあって……」

絃葉「そうなんですね!」と照れながら答えた。

お客さんも絃葉に一目惚れしたのか照れながら言った。

お客さん「あっ。あのさ💦今日仕事終わったらすぐ近くの公園でまってるからさ」

絃葉「えっ……。」

お客さん「す!すいません!仕事中に変なこと言いました!すいません!」

絃葉「……(そんなことないのに)」

スーパーのバイトの先輩がきて「仕事中だよ!」

絃葉「すいません!」

バイトの先輩「そろそろ休憩時間だから裏行ってな」

絃葉「すいません。裏行ってます」

と休憩時間にはいる絃葉。