<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけて7話

裏で休んでるときに先に仲のいい先輩が休んでた。その先輩に相談した。

絃葉「あの、恋愛のことで相談があるんです。」

仲のいい先輩「なーに?」

絃葉「お客さんと従業員が恋愛なんてしちゃっていいのでしょうか?」

仲のいい先輩「んー……いいんじゃない?」

絃葉「大学生と思われる男性に一目惚れしてバイト終わったらその人に今日会って連絡先知りたいって言われたんです!」

仲のいい先輩「ぐいぐい行く人ねー!あたしわ嫌いじゃないよ。絃葉どう思うの?」

絃葉「気になります……どんな人か。」

仲のいい先輩「会いにいきなよ!」

絃葉「はい……」

仲のいい先輩「緊張してるの?」

絃葉「はい……あの!一緒についてきてくれませんか?見つからないようにしてください」

仲のいい先輩「可愛いなー!いいよ!あたしはこの後又仕事だからもどるね!絃葉はあと16分ぐらいでしょ?ゆっくりしてね!」

絃葉「あ!ありがとうございます!」