<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

火女18話

性交して何日かしたらかおるに妊娠発覚した。

かおるはとっても嬉しくってひでおにそれ報告した。

「ねぇねぇ!赤ちゃんできた!嬉しい!」

ひでお「……あ、うん。」

かおる「どうしたの?嬉しくないの?」

ひでお「……。ごめん育てる自信ない。」

かおるはムカついてひでおの顔に平手打ちして「何弱気になってるのよ!ひでおの実家にいる時のあの勢いどこいったの?!」

ひでお「…………!?ごめん。これから頑張る。」

かおる「そうしてちょうだい」とムスッとした。

この2人は今後小さな喧嘩が増えて行くだろ。この小さな喧嘩も幸せだと2人とも気づくでしょ。

                                                                          【完】