<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

夢おいかけて9話

近くの公園まで一緒にきてもらって仲のいい先輩はどこかにかくれて見守った。

大学生の男性が先に待ってた。

絃葉は早歩きで「お待たせしました!えっと話しってなんですか?」

大学生の男性「えっと…まず連絡先交換しない?その前にタメ語ではなそ!」

絃葉「はい!連絡先交換の前に名前教えて。」

大学生の男性「ごめん。夕緋。」

絃葉「あたしは絃葉。絃葉って呼んで」

夕緋「いとはちゃん」照れながら言った夕緋

絃葉「なぁに。夕緋」絃葉も照れながら言った

2人はその後連絡先交換した。

夕緋「えっと…このあと予定ある?」

絃葉「ない」

夕緋「付き合う前のデートしない?」

絃葉は照れながらこくんと頷いた。

どこかに隠れてる仲のいい先輩は2人に気づかれないように帰った。