<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

どこに行こうかな?~秋田~

私の名前はとだい ワーシ

そ!ハーフです!

学生の頃から「外国人みたいに英語ペラペラ何でしょ?」って言われてるけどそうでもない。全然苦手。学生のとき最大がA+。1番したがE-。この時の英語の成績はC-だった。

簡単な英語なら喋れるよ!例えば右だっらライト!こんなもん。だれかー!!笑

えっと。秋田のどこに行こうかな。最近心いろんな意味で疲れたから山登りして汗書いてスッキリしよ!

秋田駒ケ岳。今7月。そろそろ天候が良くなりそうだ!よし!7月6日に行こ!。まずは近くのホテルでゆっくり楽しんでストレッチしてから秋田駒ケ岳登ろう!

翌日

よし!

秋田駒ケ岳の山登りスタート!

スタートして30分。うわぁー!綺麗✨うん?何あのピンクの花!検索してみよ!

カシャ!

「コレハ、コマクサ、デス。ハナコトバは高嶺の花」「誇り」「気高い心」「貴重品」

デス。」

へぇー🎶

気高い心を持つ女になろう!とそう決心しながらどんどん登っていく。

そして頂上についたワーシ。

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪山登りやっぱ気持ちいいや!ここにきて正解だ!

あとは下るだけ!

下って10分。

疲れたなぁ。ちょっと休憩。チョコ食べるワーシ。

よし!再開!

どんどん下ろ!余裕があったら周りの観光してみようかな♪

てくてく。下る。

あと1時間ぐらいで最初に登り始めたところにつく!

省略

ついたーー!!!!ゴール!!!

私お疲れ様!