<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

どこに行こうかな~岩手県~

陽だよ!

男でも女でも読者の好きでお願いします。

趣味その2お花見!

お花見=桜 って思うかも。

だけどこの場合はいわゆる「お花見」です!

季節は春!

のほほんとしていいな!土の匂いにこの緑の 草の匂い!いいね!

お弁当作ってまずは桜のお花見しよ!

動物も好きだから「盛岡市動物公園ZOOMO」に行こ!

~後日~

動物公園とうちゃく!

俺動物すきなんだよなー!!特に象が!

見た目可愛くない?!そこの見てるあなたどう思います?

やっぱり~可愛いよね!共感ありがとうございます!

象にのる体験であわよくば砂浜とかでアラビアンみたいになるかな?

なれたらいいな!

あっ!砂浜とかはあれか!アプリで何とかなるな!おれ頭いい!

象に乗る体験はできないがアプリで何とかなった陽。そして象のスタッフに一目惚れした陽であった。

なんか今日の俺充実した日だったなぁ。もう1回ここに訪れてあのお姉さんに何回か声掛けて連絡先もらってデートするんだー!

本当に充実した日だなぁ。と気分が良い日であった。