<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

どこに行こうかな~続~

考え中のアクアオーラ。

カロはその反応を楽しんでるようだ。

アクアオーラ「えっと( ・-・ )じゃァ1番!」

カロ「せーかーい♥よく知ってるね♥」

アクアオーラ「感だよ感!」

カロ「……。」

アクアオーラ「えっ?外れた方が良かった?💦」

カロ「……。全然嬉しいんだ!でもね。私と話す機会はここまでみたいだわ。名前は確か「アクアオーラ」だよね!じゃぁね!」

寂しさにを感じさせながらどこかに消えてくカロ。

どうすればいいのよ!!と心の中で叫ぶアクアオーラ。でもなんだかんだ言ってカロという人物と出会えて楽しかったし観光したのは北海道の時計だけだけど楽しかったかも!濃厚な1日だったと感じたアクアオーラでした。

次秋田にいこうかな(* 'ᵕ' )☆美人さん多そうだな🎶