<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

山形~たまたま玉こんにゃく~

佐藤です。

宮本です。

2人あわせてサミット山形です笑2人の名前をローマ字にして混ざったのがサミットだからです!

2人とも好きな食べ物が「玉こんにゃく」

あの口の中でプルんってなるのが好き!

週末になるとどっちかの家で、玉こんにゃくパーティするの!

シンプルに楽しいです!

みんなはからしつけてたべる事あるかもだけど俺たちはなんにもつけなかったわりからし醤油で食べたりしてます。

仕事で終わって大会とか終わってご褒美に米沢にあるワイン飲んだり酒田にいってケーキ食べてます。

新作のネタ見せます。

2人「どうもーツッコミ担当の佐藤です!

ボケ担当の宮本です!2人あわせてサミット山形です!」

宮本「この前さぁ野良猫と戯れてんだよ。そうしたらさぁ猫がどうぞどうぞってお酒出してくれたんだよ…(*ΦωΦ)アハァ…♥」

佐藤「…(*ΦωΦ)アハァ…♥じゃないよ!確かに猫可愛いよ!どうやって猫がお酒だしたんだよ!」

宮本「ええ?いつものお店にいって猫さんっていう人にお酒もらってるの」 

佐藤「人?!人?!だったの?!だとしたら野良猫ってすごい失礼だな!今すぐ謝りなさいよ!」

宮本「すいませんでした!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ」

佐藤「(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッじゃないよ!もーいいわ!」

2人「どうもありがとうござました!」

よし見てる方々どう思う?

良かったらコメントお願いします