<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

雪ちるちるらん

ある寒い冬の日、北海道の高校に通う女子生徒、美咲は、同じクラスの男子生徒、健太に一目惚れしてしまいました。健太はスポーツ万能で、誰からも人気がある彼女の憧れの存在でした。

美咲は健太に近づきたいと思いながらも、なかなか勇気が出ず、ただ彼に憧れるだけの日々が続いていました。そんなある日、学校での行事で二人は偶然一緒のグループになり、話をする機会がありました。

健太は実は美咲にも気があったのですが、自分から告白する勇気がなく、美咲との距離を縮めるためにグループで遊びに誘いました。美咲もその誘いに乗り、二人は一緒に遊ぶことになりました。

その後、健太は美咲に告白し、美咲も恋心を打ち明けました。二人は付き合うことになり、北海道の美しい景色を見に行ったり、一緒にスポーツをしたりと、たくさんの思い出を作りました。

しかし、美咲の友人たちは、健太が人気者で女性にモテることを知っており、彼女たちは健太に近づこうとしている女性たちを警戒していました。美咲もその中にいる女性たちに対して、嫉妬心を感じていました。

そんな中、美咲は健太との関係に不安を感じ始めます。健太も同じように、美咲に対しての思いを伝えることができず、すれ違いが生じてしまいました。

しかし、冬の北海道の美しい景色と、お互いの気持ちを打ち明けることで、二人は再び仲良くなり、愛を育んでいくことになりました。

その後、美咲と健太は互いに信頼し合い、困難な状況でも支え合っていくようになりました。学校生活も楽しく、将来の夢や目標を語り合うことも増えました。

しかし、美咲が進路を決める時期になり、健太との遠距離恋愛が不安になってきました。健太も同じように、美咲が遠くにいるという現実に寂しさを感じていました。

そんな中、健太は美咲に「俺たち、一緒に頑張ろうよ。どんな困難があっても、一緒に乗り越えていこう」と言いました。美咲もその言葉に心を打たれ、進路を決める時期になっても、健太と一緒にいたいという気持ちが強くなりました。

そして、美咲は遠く離れた大学に進学することを決め、健太との遠距離恋愛を始めました。最初は不安でしたが、お互いに励まし合い、スカイプでのデートや手紙のやり取りで距離を縮めていきました。

数年後、美咲は卒業して帰郷し、健太と再会しました。お互いに成長し、新しい夢や目標を持っていましたが、二人の愛は変わらず、再び一緒に過ごすことになりました。

今でも、美咲と健太はお互いを支え合い、笑顔で幸せに暮らしています。遠距離恋愛から始まった二人の愛は、困難を乗り越え、絆を深めていくことで、さらに強くなったのです。